溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




絶賛連載中『LINE Monary』さんでの漫画、
第8話が公開されました!
今回 最終回です


サムネ



在宅だからこそできている
節約ポイントを描いています。
今回はそもそもなぜ節約をするのか?という
話です。


チラ見せ…
ライン6





ここから飛べます。

こちら

★スマホから見られるサイトです
★LINE Monaryと友だち登録後マンガが見られます
★今日こそリンクに繋がりますように……!!


もしかしたら今回のリンクの付け方は
繋がる可能性大なのでバックナンバーのリンクも
はっつけますね!




>>第1話
在宅主婦だからこその節約

>>第2話
節約!在宅スタイル

>>第3話
外行きの服装

>>第4話
4人家族で食費5万円

>>第5話
買い過ぎ防止のワザ

>>第6話
満腹にさせる食材

>>第7話
塾代を浮かせる!!



もし、エラーになってしまう方は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライン5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この方法でお試しいただければと思います…!!!
お手数おかけいたします!!!!!

(この手順を教えてくださったハムちゃんさん
ありがとうございました!)







ライン7



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
息子たちのかわいい節約を見てほしい

* * * * * * * * * * 


前記事に拍手ありがとうございます!
似たようなご苦労をされている方のお話し、
ありがたく読ませていただき、チカラになってます!

キョウタ、嫌がらず一緒に勉強するようになるまでに
時間がかかりました。
最初は、私が言い出したことだったというのと
まだ思春期ツンツン期が明けず、態度は悪かったです。
でも、日課にすることで彼の中でルーティン化され、
またツンツン期を脱し柔らかくなってきたことも相まって
自分から「そろそろやろうぜ~」と言ってくるようになりました。

でも、私と一緒にやる時間のほかにも、
1人でも、もっとやってほしい~!というのが今の課題です。

公文のお話し、まさにです!
算数・数学、と今も公文は続けているので、
小6あたりで何度も「短期間だけでいいから英語もやってみない?」と、
ホント何度も何度も誘ってみたのですが、
ぜったいやだ!!!!!と言われ、できませんでした~
がんこ…!


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ジロ子
    • 2023/03/26 20:15
    • わああ!私もサクッとリンクに飛べましたあああああああ!!

      そして最後のコマが最高すぎました!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ママ163
    • 2023/03/26 19:00
    • 今日も楽しいブログありがとうございます😊

      今回は直ぐ読めました!
      色々と教えていただきありがとうございました♪
      節約も苦にならないで楽しく出来たらずっと出来ますね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ももこ
    • 2023/03/26 13:06
    • やっと見れましたー!
      一気見出来て楽しかったです😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こばとん
    • 2023/03/26 09:38
    • ついに登録できましたー!
      バックナンバー読むの楽しみです。ありがとうございます♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2023/03/26 08:03
    • おはようございます(*^^*)

      こちら

      の文字が今日はドドーンとしててなにか今日は行けそう?ってドキドキして押したらなんの障害もなく記事に飛べました(*^^*)
      ありがとうございます
      担当さんとの繋ぎ等本当にありがとうございます😭

      いろいろ参考にさせていただいて今後の節約もガンバろうと思います(*^^*)👍️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット