溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しんねんど1



しんねんど2


夫のことを小さい頃から知っているのもあって、
彼がもう42歳なことに驚いてしまう同学年の私です。



しんねんど3


今年度も健康第一に過ごしてください!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
新学期、ゼッケンを替えるアナタに見てほしい

小2~4のゼッケン事情がひどい

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私が一番好きなドラえもん映画は10作目の「のび太の日本誕生」です!
話の進み方や舞台や主題歌など、もう全部全部好きなんですよね。
でも最近の映画「のび太の月面探査機」「のび太と空の理想郷」も
とっても好きです。

プロフィールページも読んでくださりありがとうございます!
今年度もどうぞよろしくお願いします♡


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 10. けろっぴ
    • 2023/04/09 10:03
    • 私も旦那とは同級生です!
      16歳からの付き合いで、今年で21年の付き合いになります!ふとした時に時の流れに驚きますよね(笑)

      ラムカナさん夫婦が結婚するまでの馴れ初め聞きたいです(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. さきママ
    • 2023/04/08 22:50
    • 同期ですー!
      短大卒なので2個下ですが(;´∀`)
      え?もう20周年?
      ディズニーランドも40周年?とざわついてます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. デコレ
    • 2023/04/08 20:45
    • あぁ、びっくりしますよね。私も地元の友人に会って聞いた話が、中学の時の新任の先生だった方がもう校長先生になってました。子ども28で産んで3年後、2人目が産まれて目まぐるしい毎日を送ってハッて気付いたら36歳になっていました。イリュージョンだね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. るーーー
    • 2023/04/08 19:13
    • 小さい頃から知っている同級生と
      恋仲になるきっかけを
      (気持ちが変わった瞬間的な?)
      教えてください!!!💌
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. おとき
    • 2023/04/08 16:58
    • 私もラムカナさんのいちおしドラえもんが気になってたので、知れて嬉しいです!!
      そして、私も月面探査機がすっっごい好きなのでいっしょで嬉しい☺️☺️ユートピアも早く見に行きたいです〜❤️
      20年おめでとうございます✨そしておつかれさまです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. むつみ
    • 2023/04/08 16:57
    • いつも楽しく拝見しています😆
      ご主人との出会いが知りたいです☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まー
    • 2023/04/08 16:48
    • 勤続20年、お疲れ様です^_^
      ANNIVERSARY、米のせてるのめっちゃ最高です✨笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ゆう
    • 2023/04/08 16:37
    • コメント返信ありがとうございました( `・∀・)ノ
      日本誕生いいですよね、古いのと、新しいのを、見比べて楽しんでました(*´罒`*)ニヒヒ♡タイムパトロールが、男の人だらけだったのが、新しいのは女の人だったり進化してますよね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット