溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




新学期スタートですが、
まだ描けていない3学期のことが
ちょこちょこあるので
そっちの話も描いていきます。


つうしんぼ1



つうしんぼ2



つうしんぼ3



つうしんぼ4



つうしんぼ5



つうしんぼ6


中学校になると教科ごとに先生が変わるので、
担任の先生とは主にHRや担当教科くらいなんだろうと
思うのですが、
それでも生徒1人1人にこのような言葉を
くれるのはすっごくうれしいし、
良い部分をたくさん知ってくれたこと、
親としてめちゃくちゃうれしいですよね。


先生~!1年間ありがとうございました~!



ライン砲から来てくださった方
ありがとうございます!!
良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)ノ





* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
面談では誉め合戦!

初めてお会いしたときから良い先生!って思った!

いつでも良い部分を見てくれる先生だった~

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
夫との結婚までの話・・・・・・
たまにリクエストをもらうので、
いつか描くかも…と思いつつ、
描かなそう!(にっこり)

漫画にはできないような
すったもんだがあったもので(笑)


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. 通りすがり
    • 2023/04/15 10:06
    • 歳のせいか、私もなんだかぐっときてしまいました。見えない学校生活の中で、家族以外の人から誉められると、子供の成長とか、ちゃんとみれくれた人がいることとか、胸にきますね。何よりもやっぱり思春期の男の子の優しさが垣間見れてなんだか嬉しい1日になりました。ありがとうございます。素敵なご家庭ですね(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. こまる
    • 2023/04/10 13:51
    • 私も思わずもらい泣きー😭

      担任の先生
      たしかにHRや担当授業でしか見れませんもんね

      先生によると職員室で他の教科の先生と
      生徒たちの話を聞いてるそうですよ
      自身が見た生徒の様子!他者が見た客観的意見など擦り合わせて一枚一枚書いてくださってるんだろうなって思うと
      なおさら嬉しいですね😭
      2年生も相性の良い先生でありますように😄
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. なかみー
    • 2023/04/10 09:11
    • 読んでいて、まさにラムカナさんのような顔で泣きました😅

      うちは長男がピカピカの1年生❗
      私のほうが毎日ドキドキです💨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. まきこ
    • 2023/04/10 08:59
    • 素敵な先生ですねー!
      その前にキョウタくんが素敵です♡
      新小3の長男が診断は出ていないのですがADHD気質が強いなと感じていて、向き合い方など勉強させてもらっています^ ^
      今日から新学期なのですが、息子の素敵なところを見てくれる担任の先生になってほしいなーと願っています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. リマ
    • 2023/04/10 08:55
    • すったもんだ‪…‬ 人に歴史ありですね😊
      それにしても キョウタ君の中学校の先生 素敵な方ですね!良いところを見てきちんと表現してくださって‪…‬
      昭和な中学校では有り得なかった世界観
      学校も随分良い風に変わりましたよね
      世の中にもっともっと評価されて欲しいです
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. よしこ
    • 2023/04/10 08:31
    • キョウちゃん、小さい頃から変わらず優しいんですね。
      カナさんがずーっと愛情たっぷりに育ててますもんね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ぷぅ
    • 2023/04/10 07:53
    • ずっと見てましたが初めてコメントします!
      自分の事のように嬉しくて涙が出ました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

      本当に大好きなご家族です!
      新学期が始まり、うちの娘(小2)も不安定で試行錯誤中ですが、ラムカナさんのブログが私の元気の素です!
      これからも応援しています(⁠•⁠‿⁠•⁠)(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ふれんちとーすと
    • 2023/04/10 07:14
    • 全ふれんちとーすとが泣いた🥹

      2年生もキョウタくんらしく!!🌸
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット