溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しんがっき1



しんがっき2



しんがっき3



しんがっき4



しんがっき5
(…と思ったけど、ブログ見返したら
去年も一応教室に入れてたっぽかった
そのあと、不安定の波が来つつ。)





しんがっき6



安定してきたな~と思ったことは
これまでもたくさんあったけど、
そのあと何度も波を繰り返していました。

「今年は1人で行くよ!」なんて
アイキ自身が目標を立てたこともありました。
でもそれで100%期待と安心をしてしまうと、
できなかったとき
「なんで⁉約束したよね!?」みたいに
裏切られた感覚になってしまうことも
あると思うんですよね。
そうなるとお互いにツラいので、
私はこのあと、また何があるかわからない、と
いう気持ちは常にどこかにしまっています。



バッチコーイ。





しんがっき7


時の流れ~!!!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
アイキが不安定になった経緯はこちら

色々あったよね

早退後の過ごし方も変えつつ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
そうなんですよね。
う、ちょっと面倒くさいな~と思うことも
「今だけかもだし!」と思って楽しく変換したりしています♪

登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ドラえもんファン
    • 2023/04/12 17:46
    • 神奈川県の橋本駅でドラえもんのポップアップストアが開催していますよ!
      4/19までやっているみたいなので、もし…と思ってコメントしました!
      いつもブログにコメントはしませんが、楽しく読ませていただいてます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こまる
    • 2023/04/12 09:16
    • アイキくん新学期登校お疲れさまでしたね😄
      ラムかなさんも朝から緊張続きでお疲れさまです
      まずは行けて良かった😄
      原因らしきものがない何が?は本当に辛いですもんね😥
      不安になる症状早く小さく小さくアイキくんがぷにっと踏み潰せるサイズになりますように😌

      もう大丈夫だ

      って思わずにいよう…


      は私も少々経験あったので😭
      無事帰ってくるまではずっと緊張してました💦電話の音にビビる

      いまだに学校から日中かかると緊張が走ります😅

      少しずつですね
      今日明日黄砂が全国的に…とニュースやってますが😱あれホントヤバかった…お体お気をつけくださいね(黄砂で昔アレルギー症状出てそこから花粉症もデビューしたのでした)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hashi
    • 2023/04/12 08:07
    • 私もラムカナさんのように、その時その時の子どもの気持ちをちゃんと受け止められるようになりたいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. プーちゃんの母
    • 2023/04/12 08:01
    • いつも楽しいマンガをありがとうございます😊
      小学6年生は、ちびまる子ちゃんの姉と同い年ですよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット