溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



皆さまはどんな
GWでしたか(^^)



マリオ1



マリオ2



マリオ3



マリオ4
この高鳴る鼓動よ(笑)



マリオ5

マリオの映画、
ありがとう~~~!




特に出かけたいところがなく
どこ誘っても億劫がるキョウタなんですが、
珍しく今回は一緒に行ったよーーーー!

マリオの映画には興味あったんだね…✨
ありがとうマリオの映画…🌟🍄感謝。

中学生のでっかいキョウタと
お出かけできたっていうのが嬉しくて、
その日は1人でホクホクしまくりました。



GWは部活部活部活で、お出かけできたのは
この1日だけだったのですが、
映画館が激混みで、
発券機もトイレも売店も
全部長蛇の列で、
それを眺めては
「ゴールデンウィークゥ~♪」と
GWを実感してわくわくました♡





そして映画、めちゃくちゃ面白かった!

小学校の頃、マリオが好きで、
自分でもプレイはしてたものの、あまり上手じゃなかったので
上手い人のプレイを見るのが大好きでした。

映画はそんな感じだったんですよね。
マリオやルイージがかっこよく動いていて、
まるでゲームが上手な人の画面を見ているような
爽快さがありました。

映像のキレイさも、音楽の素晴らしさも最高で、
声優陣がとにかくハマっていて、超良かったー!!

制作に携わった人たちのマリオ愛が、
源さんが作った『創造』とリンクして、
鑑賞後は『創造』が聴きたくなりました♪




この曲も愛と熱量がすごいよ!!!!!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
『創造』を初めて聴いたとき大興奮した~!

クソゲーを楽しそう話す長男

* * * * * * * * * * 


前記事に拍手ありがとうございます!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. さちのおなか
    • 2023/05/15 14:41
    • こんにちはー!!!!!
      前日、子供達と初映画デビューで
      マリオ観てきました( ´ ▽ ` )

      本当はドラえもんの予定だったんですが、
      風邪を引いたりしてタイミングを失い、
      いざ!と思ったら早朝1本のみになり(笑)…。

      マリオなら時間もドラえもんより短くて、
      初映画にはいいかな!といってきました♪

      ラムカナさんがおっしゃる通り、
      私も最初のクリボウでやられるタイプなので
      上手い人のを見て楽しむ感覚で、スリルあってすっごく面白かったです!!!
      笑いもたくさんあって、大爆笑(笑)

      子供達が、クッパのラブピーチソングにハマり、
      YouTubeで見つけたその曲を何回も何回も聞いております(笑)
      本日も朝からピーチ!ピーチ!ピチピチピーチ!
      ってクッパ様を10回聞いてから園に出かけていきました(笑)

      自分の話ばかりで申し訳ないです(笑)


      マリオ最高!!!(*´∇`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. もん
    • 2023/05/12 08:32
    • いつも楽しく拝見しています。
      わたしは来年中学生になる娘がいて、今から部活には何に入ろうかと悩んでいます。
      元気なキョウタ君は何部にしたのか気になります。
      その部活にした経緯なども漫画で教えていただけると嬉しいです😃
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2023/05/12 08:16
    • 我が家もGWマリオ見に行きましたー😆❤️
      うちの兄弟はいつも映画館こわいと言ってるので、なかなか行く機会が無かったのですが、マリオは見に行く!と言ってくれたので、家族みんなでGO!!良い思い出になりました❤️ピチピチピーチ♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット