溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



春休みにアイキと出かけた2人旅のレポです。

・江の島編    
・新江ノ島水族館編   


前の話



おやこえのすい3-5
イルカと握手を楽しみました。


おやこえのすい4-1



おやこえのすい4-2






おやこえのすい4-3



おやこえのすい4-4



おやこえのすい4-5





おやこえのすい4-6


せっかく江の島まで来たので、
本当は、江の島の海の幸も堪能したかったのですが、
海鮮のお店だと、
たぶん何かとこむずかしいアイキは合わなそうで、
本格的な海鮮のお店に行くことは諦めました。

でも、えのすいの中でも生しらすが食べられるカフェが
あったので、しっかり堪能できてうれしかったです🐟



>>続きます。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
食べ物に文句言いがちアイキ

話の腰折りがち母さん

尊い発表から2年ですね

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私の母はお菓子作りが好きで、
たまに作っては色々くれます🍰🍪🍩

「当たり」って表現なごみますね♡


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. みーやん
    • 2023/05/20 22:47
    • ああいうところのうどん、やけに美味しいですよね。
      初めての場所で安定のうどんを選ぶ気持ち、めっちゃ分かります。
      しらす丼もソフトクリーム?も美味しそう!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さちのおなか
    • 2023/05/19 11:22
    • ナマしらす丼、おいしそうです!

      しらす丼はよく見かけますが、
      ナマしらすって、スーパーで見かけて、
      わー!!!
      ナマしらす丼食べれるじゃん!と思って
      奮発して即買して
      帰ってからよく見ると、加熱して食べて下さい。
      とかで、まだナマしらす丼未経験者です(*´-`)
      しょぼん。

      アマノジャク、アイキくんで、こんな感じなんだなと、ふんわりイメージをしていましたが、
      最近自我が芽生えた娘がアマノジャクシちゃんに成長し、
      あ!これか!!!
      と体感しております_φ(・_・

      まだ初心者のため、え〜とか言われて、いちいちイラッチしてしまう私ですが(笑)
      ラムカナさんの上級者対応、
      勉強させていただきます!!!


    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ガオガオコ
    • 2023/05/19 07:44
    • そう!イルカはツルツルなんですよね!
      私はもう10年以上前ですけど、姪っ子のイルカタッチに便乗させてもらえて撫でたことがあります。10年以上前なのにあのツルっと具合が驚きで今でも覚えています!
      それ以来イルカを見ると「ツルツルしてるのよね」という感想になりますww
      アイキくん、体験できてよかったですね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット