溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


春休みにアイキと出かけた2人旅のレポです。

・江の島編    
・新江ノ島水族館編    


前の話



あわたんカフェでランチ。
おやこえのすい4-6



おやこえのすい5-1



おやこえのすい5-2



おやこえのすい5-3



おやこえのすい5-4



おやこえのすい5-5



おやこえのすい5-6

あまのじゃく発動~~~★


イルカと握手にあんなに感動していたから
イルカショーは素直に観るかと思いきや、
また返事はNO。なぜなの。

まぁこの瞬間は本当に観たい気持ちが
なくて、ポロッと言ってしまったのかも
しれないけど、


普通に考えてみてほしい。

君はきっと
イルカショーを楽しむ系男子だよ…!





>> 続きます。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
パレードも大好きだしさ

現実的なアイキ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さんのご苦労ご心労、お察しいたします(涙)
不機嫌にも何種類もあるから、
声かけ必要タイプや、放置がベストタイプや、
いろいろ見極めも難しいですよね。


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. こまる
    • 2023/05/30 14:29
    • スーパーボール時々ありますねー笑
      勢い良く飛び出してくるの笑

      そしてイルカショー笑
      えええー笑

      でもきっと楽しめると私も信じてます😆👍️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. イルカいいなー旅行いいなー
    • 2023/05/30 08:20
    • 普通に考えてみてほしい‥😆
      はるばるえのすいまで来たんだよ🚃お母さんもきっとイルカショーが観たいんだよ🐬✨
       
      息子さんと旅行いいですね!うちはまだ1歳ですが、いつか2人で旅行してみたいです😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット