溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しゃしん1



しゃしん2
友達っていいなぁ。



しゃしん3



毎日が何かの記念日!




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
バレンタインは2日に分けて伝えたことがあります

私が写真撮ると最近はこんな感じだったんだよね

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
背景の花に触れてくださりありがとうございます!
褒めてくださってうれしい~!!
実は2,3分でシャシャーっと描いてます🌸


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. あちゃぴん
    • 2023/06/04 12:07
    • もしかして連写してますか?笑
      去年の中学の入学式のこと。家族と撮った写真より、友達のママからもらった友達と一緒に撮った写真の方が自然ないい笑顔の息子!同じ場所で撮ったのにな〜!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みやも
    • 2023/06/04 07:57
    • 娘が小6の思春期MAXの頃、修学旅行の写真を見たら楽しそうに笑ってて、嬉しすぎて買いまくったな~(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もも
    • 2023/06/04 07:41
    • 小5の娘と同じアングルの後ろ姿を私も撮ったのですが、私自身が見間違えるほど似ていました😂
      髪の長さなのか、頭の形なのか、、なぜここまで瓜二つなのか分からないのですが遺伝子って凄いな〜と思わずにはいられませんでした!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット