溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1


今回の内容も
開演前までの話なので、
ライブのネタバレはありませんが
贈り物のお花の写真があります。
まっさらな状態でライブを楽しみたい方は
大丈夫になってから見ていただけると
うれしいです(^^)



前の話はこちら




MADHOPE1-8



MADHOPE2-1



MADHOPE2-2



MADHOPE2-3



MADHOPE2-4



MADHOPE2-5



MADHOPE2-6


電子チケットでお知らせが来た時点で
指定されていたゲート場所から察するに、
アリーナ席っぽいと予想はしていたんですが、
入場時にわかった席番にびっくり仰天。
そして実際に席に着いてから、
あまりの近さに横転。

チケットが当選したことにまず感謝だし、
どの席も尊いし楽しいのは大前提ですが、
推しを物理的に近い距離で拝見できることは
まだ別種類のうれしさが溢れます(´;ω;`)

久々の源さんのライブにドキドキして、
さらに席にドキドキして、
開演前からだいぶ幸せでした。

そして藤子プロさんからのドラカラーのお花を見て、
ドラヲタとして感涙…
色んな方向から温かいものを感じる開演前でした。


>>続きます
(次回からネタバレあります☆)



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
デジャヴなのか…?

もしかして本当に役員のご利益…!?

* * * * * * * * * * 


前記事に拍手ありがとうございます!



罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. たまこ
    • 2025/06/09 20:56
    • わー♡
      ドキドキでしたね!!
      私も源さんの初ライブまであと2日!
      ソワソワしております😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. krhsy
    • 2025/06/09 08:56
    • わーーーーーーー😍❣️
      ドキドキ💓ドキドキ💓
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hashi
    • 2025/06/09 07:17
    • わくわく…!わくわくっ…!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット