溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
今回の内容も
開演前までの話なので、
ライブのネタバレはありませんが
贈り物のお花の写真があります。
まっさらな状態でライブを楽しみたい方は
大丈夫になってから見ていただけると
うれしいです(^^)
前の話はこちら







電子チケットでお知らせが来た時点で
指定されていたゲート場所から察するに、
アリーナ席っぽいと予想はしていたんですが、
入場時にわかった席番にびっくり仰天。
そして実際に席に着いてから、
あまりの近さに横転。
チケットが当選したことにまず感謝だし、
どの席も尊いし楽しいのは大前提ですが、
推しを物理的に近い距離で拝見できることは
まだ別種類のうれしさが溢れます(´;ω;`)
久々の源さんのライブにドキドキして、
さらに席にドキドキして、
開演前からだいぶ幸せでした。
そして藤子プロさんからのドラカラーのお花を見て、
ドラヲタとして感涙…
色んな方向から温かいものを感じる開演前でした。
>>続きます
(次回からネタバレあります☆)
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
デジャヴなのか…?
もしかして本当に役員のご利益…!?
* * * * * * * * * *
★前記事に拍手ありがとうございます!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (3)
ドキドキでしたね!!
私も源さんの初ライブまであと2日!
ソワソワしております😆
ラム*カナ
が
しました
ドキドキ💓ドキドキ💓
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました