溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1

『MAD HOPE』ライブレポ
    
  



前の話はこちら





MADHOPE9-5



MADHOPE10-1



MADHOPE10-2



MADHOPE10-3



MADHOPE10-4



MADHOPE10-5



MADHOPE10-6



MADHOPE10-7



MADHOPE10-8



源さん×アンコール説明。
ホント大好き。

そして、体感的には10分くらいしか経ってないのに
次の曲が最後と言われ、
本気で「ええええぇぇぇええぇぇぇ!!」でした。
楽しい時間はあっという間だよゥ!


>>続きます



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
機嫌が悪くても

授業中やること

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
メジャーデビューめでたすぎますよね!
昨日は大阪でみんなでお祝いしたのかなぁ。
楽しそうだな~♡


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆうこりん(おそば)2号
    • 2025/06/26 21:11
    • ラムちゃーーーーん!!一気に読んだよ~(´;ω;`)ウゥゥ わかるーーーーー ラムちゃんとってもいい席だったのね✨よかった(泣)ドラちゃんたちの声聴いたとき私も鳥肌たったわ。あの脚本も源さんが書いてたのすごいよね!1か月近くネタバレ封印してまっさらで体感したライブ 最高だったことを今またラムちゃんのレポみて感動再び・・レポありがとう 続き楽しみにしてます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のいこ
    • 2025/06/25 21:08
    • はじめまして!
      初めてコメント書きます。
      もしかしてさいたま2日目参戦ですか?!わたしもあの日たまアリにいました…400レベルでしたが源さん…最高すぎて毎日思い出してはあの日に浸ってます!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット