溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




もはや、コーヒーの色がちょっとついた
豆乳なのよ。(友達談)
ちなみに私、ブラックは飲ま(め)なくて、
コンビニのコーヒーも
一口飲むたびに目をつむるくらい
苦いです。
でもコーヒー好きです。(言いたい)
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
飲み切るのも下手くそ。
まだ暑い日が続くのでアイスノン使っています
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
みんなでチョコパイ食べたいですね~!
そして、子どものことで予定がキャンセルになる件、
お気持ちお察しいたします。
ぶつけようのない複雑な凹み…
わかります。
今度、ちょっといいお菓子買ってぱあっとしましょう★
思春期宣言可愛い~~~♡
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (6)
いちごオレとかは嫌いだから、牛乳じゃなくてコーヒーが好きと思いたい‼️
ラム*カナ
が
しました
インスタで『お店のカフェオレと同じような味に出来る』みたいな内容だったと思うのですが、これを見てからティースプーンに約一杯のコーヒー粉と水、そこに牛乳8割入れてレンジで1分20秒くらい温めたカフェオレを毎朝作って飲んでます‼️
私も牛乳多めのほんのりコーヒー味が好きなのかも⁉️笑
豆乳に変えてソイラテも作るときもあります(๑•̀ •́)و✧
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
私もちょこっとのコーヒーと牛乳たっぷりが好き🫶
ラム*カナ
が
しました
→苦くて飲めないんですけど(笑)
コーヒー牛乳が好き♪甘くておいしい(๑´ڡ`๑)
→毎度毎度お腹壊すんですけど(笑)
※主人曰く「コーヒー牛乳はコーヒーに非ず」※
💕好き💕を楽しめる人は
幸せな人生だと思うの(^^)
ラム*カナ
が
しました
熱いの苦手で後で飲もうとしたら忘れて、冷めきったのを飲む、までが毎朝のルーティーン?になってます♪ヽ(´▽`)/
ラム*カナ
が
しました