溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1



ほんとうに1



ほんとうに2



ほんとうに3



ほんとうに4


もはや、コーヒーの色がちょっとついた
豆乳なのよ。(友達談)


ちなみに私、ブラックは飲ま(め)なくて、
コンビニのコーヒーも
一口飲むたびに目をつむるくらい
苦いです。
でもコーヒー好きです。(言いたい)





* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
飲み切るのも下手くそ。

まだ暑い日が続くのでアイスノン使っています

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
みんなでチョコパイ食べたいですね~!

そして、子どものことで予定がキャンセルになる件、
お気持ちお察しいたします。
ぶつけようのない複雑な凹み…
わかります。
今度、ちょっといいお菓子買ってぱあっとしましょう★

思春期宣言可愛い~~~♡



罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 800
    • 2025/09/14 06:14
    • 私もカフェオレは好きだけどコーヒーは飲めない
      いちごオレとかは嫌いだから、牛乳じゃなくてコーヒーが好きと思いたい‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 想歌
    • 2025/09/12 20:16
    • 私もこの飲み方で飲んでますよ〜♪
      インスタで『お店のカフェオレと同じような味に出来る』みたいな内容だったと思うのですが、これを見てからティースプーンに約一杯のコーヒー粉と水、そこに牛乳8割入れてレンジで1分20秒くらい温めたカフェオレを毎朝作って飲んでます‼️
      私も牛乳多めのほんのりコーヒー味が好きなのかも⁉️笑
      豆乳に変えてソイラテも作るときもあります(๑•̀ •́)و✧
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. S
    • 2025/09/12 17:00
    • 本当に質のいいコーヒーは、苦くないので...ぜひ機会がありましたら、スペシャルティコーヒーを飲んでみていただきたいです🥹
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. pu
    • 2025/09/12 16:02
    • 同じすぎて笑えた 笑
      私もちょこっとのコーヒーと牛乳たっぷりが好き🫶
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. もぐを
    • 2025/09/12 08:11
    • コーヒーの香りって本当にいいですよね♪
      →苦くて飲めないんですけど(笑)

      コーヒー牛乳が好き♪甘くておいしい(๑´ڡ`๑)
      →毎度毎度お腹壊すんですけど(笑)
      ※主人曰く「コーヒー牛乳はコーヒーに非ず」※

      💕好き💕を楽しめる人は
      幸せな人生だと思うの(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. カピバラ
    • 2025/09/12 08:01
    • 私も豆乳たっぷりのコーヒー好きで飲んでいます♪豆乳からだに良さそうですよね

      熱いの苦手で後で飲もうとしたら忘れて、冷めきったのを飲む、までが毎朝のルーティーン?になってます♪ヽ(´▽`)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット