溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


(※メーカーの自然解凍OKの食品とは違い、
家庭調理のものを自然解凍させる場合は自己責任で…!)


休日の部活や試合で持たせるお弁当は
冷房が効いていない場所に置かれるので
暑さ対策はこれでもかってほどやっています。
たまにまだ解凍しきれてないこともあるようですが、
それはごめん。ドンマイ。
だし巻き卵、切らずにまるまる入れたら
私がすごく楽しくなりました。
好き嫌いなく大食いの子だと、
何をどんなふうに入れても良いので
そんなところに楽しみを見出しています。
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
先週のお弁当
そんなおかずはない★
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
結構同じ楽しみ方をしている方多かった✨
これからも自分の好きを楽しんでいこうと思いました。
そしてスペシャルティコーヒーなるものが気になります!!
それだったかは定かではないですが、
一度だけブラックコーヒーをとても美味しいと感じた経験があり、
それはもう25年も前なんですが、どこかのディーラーで出されたコーヒーなんですよね。
全然苦みを感じず、香りとコクを感じた美味しいコーヒーでした。
あのとき聞けばよかったな~と今でも思っています。
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (3)
溶けたら飲める飲料ボトルを入れていて、溶けたら飲めば?と言ってたのですが、溶けてないから飲めないって😆
学校始まった今は教室に置くので、保冷剤だけ念のため入れてますが、早く涼しくなって欲しいですね(^^;;
ラム*カナ
が
しました
夏休みに夏期講習用のお弁当を作っただけの初心者ですが、手作りのものを冷凍したものは、逆に雑菌繁殖の可能性があるので自然解凍で持たせないほうがいいと見たことがあります💦
市販の冷凍食品の自然解凍OKとはやはり衛生上の違いがあるのね〜と心に留めておこうと思った次第です。
もちろんラムカナさんは気をつけてらっしゃるだろうし、独り言と思ってくださいw
ラム*カナ
が
しました
買い物に行く時にも持って行ったりと、お弁当だけじゃない活用法もあるのでよいかなと。
すでに装備強化されてるかもしれませんが、やはりサーモスすごいなー!と思う次第です。
ラム*カナ
が
しました