溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1




アイキが1-1




アイキが1-2



アイキが1-3



アイキが1-4



アイキが1-5



アイキはとっても内気で、
もし迷子になっても、
助けを求めるために誰かに話しかけるくらいなら
私の腕を掴んで歩く方がいいというレベルです。

とにかく、気を許した人以外との
関わりを持とうとしなくて、
家族と少数のお友達以外との会話もままならないのです。
そんな感じなので、1人で買い物なんてもってのほかだし
かなりのインドア。

平和なことが一番なのは大前提なのですが、
母親目線で見るに、きっかけ作りをこちらからしてあげて、
もう少し経験値を上げてもいい時期なのではと思いました。


>>続きます

(前3話予定です)


※続きものなのでコメント欄閉じています


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
小2の心が崩れたときのお話し

マイゴ、ダメ、ゼッタイ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
そう!レイ違いでした~~~!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ