溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ





アイキはとっても内気で、
もし迷子になっても、
助けを求めるために誰かに話しかけるくらいなら
私の腕を掴んで歩く方がいいというレベルです。
とにかく、気を許した人以外との
関わりを持とうとしなくて、
家族と少数のお友達以外との会話もままならないのです。
そんな感じなので、1人で買い物なんてもってのほかだし
かなりのインドア。
平和なことが一番なのは大前提なのですが、
母親目線で見るに、きっかけ作りをこちらからしてあげて、
もう少し経験値を上げてもいい時期なのではと思いました。
>>続きます
(前3話予定です)
※続きものなのでコメント欄閉じています
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
小2の心が崩れたときのお話し
マイゴ、ダメ、ゼッタイ
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
そう!レイ違いでした~~~!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑






