溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1




いっこ1



いっこ2



いっこ3



いっこ4



そして高校生弁当はこちら
いっこ5





良く
「お弁当作るのなんて
1個も2個も変わんないわよ、あははは」
みたいなセリフ聞くんですけど、
それ思える人を大尊敬です!!!!!!!
きっと手際が良いのだろうなぁ。

9月が始まってから
夫が2週間ほどお弁当不要で、
キョウタのお弁当だけ作る生活をしていたら
しっかりラクをしていたようで、
2個作るのが面倒くs…大変になっていました!

また体を慣らさねば~~~

とりあえず新しいふりかけはドラえもんにして、
私のテンションを上げています!




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
先週のお弁当

キョウタが中学に入学したときの私の心境

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
こちらこそ、温かいコメントをいただけて
優しい気持ちをいただきました。ありがとうございます。
これからもブログに遊びに来てくださるとうれしいです!!!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ぴより
    • 2025/09/21 16:13
    • うちは男子三兄弟です。

      弁当の一個も二個も変わらない、は分からなくもないんですがケースバイケースですね!
      うちは長男が高校球児なので食べる量も種類も半端ないもので…

      夏休み、下の弟たちが学童に行くときは弁当3個でしたが、それは単純に3個なのではなく、1+2個って感じでしたね😵‍💫
      いや、長男は弁当だけでなく補食もかなりの量を持って行くので合計だと4食分くらいは作ってました…ひぃぃ…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. デコレ
    • 2025/09/21 16:11
    • お弁当作りお疲れ様です。

      多分昔、好きな人にお弁当を作ってあげたいがために

      女 先輩の分のお弁当私作りましょうか?
      男 え!?そんなの悪いよ
      女 大丈夫 1個作るのも2個作るのもたいして変わりませんから
      男 じゃあお願いしようかな

      なーんてやり取りがあったんでしょうね、その言葉言った女前に出てこい!って思ってしまう
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りんごがおいしい
    • 2025/09/21 11:15
    • 毎日お弁当つくるなんて偉すぎます!!自分のおにぎり作るのも面倒で断念しました。息子さんはともかく、私なら夫は買うなり作るなり自分でやってくれと思っちゃいます。ほんと偉いですよー!!!👏
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. えび
    • 2025/09/21 07:52
    • うちは1つと2つは変わりませんが
      ラムさんの場合は…量がwww

      うちもパパと3歳児の息子くんのをつくってますが
      毎日ではないのに だるーんとなります
      息子くんは逆に小さすぎてつまらなくてパパのが可愛くなる時がありますw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット