溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1


先日行ってきた
『ぜんぶ、北斎のしわざでした。展』の
お出かけ記事です!

もんんんのすごく楽しかったー!!!!!

ネタバレ満載なので
もし何も知らずにこれから行きたいという方は、
大丈夫になってから見てくださるとうれしいです💛



ぜんぶ1-1
ファンとしても、とってもうれしい。



ぜんぶ1-2



ぜんぶ1-3

浦島さんのブログはこちら



ぜんぶ1-4



ぜんぶ1-5
お皿の模様もなんと
青く色づけされたマヨネーズだそう!



ぜんぶ1-6



ぜんぶ1-7



ぜんぶ1-8


耳にダイレクトに流れ込む推しの声に
膝から崩れ落ちました。


>>続きます




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
去年の今頃も私の推し活に付き合ってくれた

休校が長かったとき、兄弟が紡ぐ言葉がおもしろかった

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
もっとファンシーなトンボにすればよかった!w

あと、映画「国宝」記事にもコメントありがとうございます!!
もう一度行きたいな~と思いつつ、
この秋冬、海人くんや廉くんの出る映画が目白押しでして…!
忙しくなりそうなので、今回の1回を胸に刻みます!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. はしごだかちゃん
    • 2025/09/30 10:11
    • いつも可愛いレポありがとうございます。
      11月まで行けそうにないのですがより楽しみになりました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット