溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
先日行ってきた
『ぜんぶ、北斎のしわざでした。展』の
お出かけ記事です!
もんんんのすごく楽しかったー!!!!!
ネタバレ満載なので
もし何も知らずにこれから行きたいという方は、
大丈夫になってから見てくださるとうれしいです💛

ファンとしても、とってもうれしい。


浦島さんのブログはこちら


お皿の模様もなんと
青く色づけされたマヨネーズだそう!



耳にダイレクトに流れ込む推しの声に
膝から崩れ落ちました。
>>続きます
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
去年の今頃も私の推し活に付き合ってくれた
休校が長かったとき、兄弟が紡ぐ言葉がおもしろかった
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
もっとファンシーなトンボにすればよかった!w
あと、映画「国宝」記事にもコメントありがとうございます!!
もう一度行きたいな~と思いつつ、
この秋冬、海人くんや廉くんの出る映画が目白押しでして…!
忙しくなりそうなので、今回の1回を胸に刻みます!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (1)
11月まで行けそうにないのですがより楽しみになりました。
ラム*カナ
が
しました