溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
前の話はこちら
※ネタバレ満載です!ご注意ください🙇♀️








(後ろの3枚はどうぞ薄目でご覧ください。)
海人くんの音声ガイド、
一語一句完璧に覚えていないので
こんな意味合いだったな、という表現です(^^)
またブログにするにあたり、
ちょっとお茶目に描いてしまいましたが、
実際の海人くんの音声は、
この展示会の雰囲気に非常に合った
落ち着いた優しい口調で語ってくれています。
ただ、海人担的にはそれはそれは
至福のガイドでして……!
まるで一緒に巡っているかのようでした。
そして展示作品はもう圧巻の極み!!
素直に「なんて絵がうまいんだ!」という
気持ちが大爆発でした。
見に来て良かったーーー!
>>続きます
(他の記事を挟みながら続きます)
一緒に行った浦島さんの
北斎展の記事はこちら
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
息子と買い物
私のせいじゃないんです先生ェェェ
* * * * * * * * * *
★前記事に拍手ありがとうございます!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (1)
ラム*カナ
が
しました