溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1



ししゅんき1



ししゅんき2



ししゅんき3



ししゅんき4



アイキ、
英語が得意な父のアドバイスは聞くのに、
英語が得意じゃない母の話はいつもこんな反応するんですよね…!
母の信用ゼロすぎる!!
心を込めて教えてあげてるのに~!

そんなシシュハラも楽しみつつ、
空耳暴言体験も挟みつつ、
遊んでいます。

小さい頃と比べるとクールになったアイキですが、
いつも言葉は柔らかく、感情も穏やかです。
かわいいです。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
コツ!

アイキは思春期発言目白押しです

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
イラストにお言葉をいただきうれしいです♡
おいしいものたくさん食べてほしいですね!

私の健康まで祈ってくださって、もう!
お互いに健やかな日々でありますように✨


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. まさひろ
    • 2026/01/30 00:18
    • アイキ君、pとqを書くときは、「pは〇が右側で、qは〇が左側」と考えて書くと、わかりやすいですよ。参考にしてください。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 男子ふたりの母
    • 2026/01/29 12:14
    • 以前職場のお姉さまに、男の子はいくつになっても可愛いわよって言われて、確かに〰️と思う今日この頃です。
      ラムカナさんがアイキ君をいつまでも幼くみえていたように、私も今年小5になる次男が5歳にしか見えません…💧
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もも
    • 2026/01/29 08:15
    • シシュハラ!良い造語ですね🫢❣️なんだか親の苦労がフワッッと軽くなるような感覚になります☁️かく言う我が家の中1娘は時々ツンと塩対応する程でthe思春期という感じでもなくお喋り娘なのでたいして苦労はしていないのですが塩対応された時には軽いシシュハラだと思う事にします😆
      しかしラムカナさんがもうたまらなく可愛いですー💗こうやって思春期を超えていけたら楽しいですよね🫶
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット