溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




アイキ、
英語が得意な父のアドバイスは聞くのに、
英語が得意じゃない母の話はいつもこんな反応するんですよね…!
母の信用ゼロすぎる!!
心を込めて教えてあげてるのに~!
そんなシシュハラも楽しみつつ、
空耳暴言体験も挟みつつ、
遊んでいます。
小さい頃と比べるとクールになったアイキですが、
いつも言葉は柔らかく、感情も穏やかです。
かわいいです。
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
コツ!
アイキは思春期発言目白押しです
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
イラストにお言葉をいただきうれしいです♡
おいしいものたくさん食べてほしいですね!
私の健康まで祈ってくださって、もう!
お互いに健やかな日々でありますように✨
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (3)
ラム*カナ
が
しました
ラムカナさんがアイキ君をいつまでも幼くみえていたように、私も今年小5になる次男が5歳にしか見えません…💧
ラム*カナ
が
しました
しかしラムカナさんがもうたまらなく可愛いですー💗こうやって思春期を超えていけたら楽しいですよね🫶
ラム*カナ
が
しました