溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1



きゅうに1


きゅうに2

私はめんどくさがり屋なので
前日のうちにお弁当のおかず部門は作ります。
(朝は本当にやりたくない~)
なので翌日お弁当がない日は、
夜ゆっくりできて
心はフィーバーなので、
急にお弁当要請が入ると衝撃が走るのです。

ということで、わかりやすく息子に絡み
私のがんばりをアピール。
(茶番です)


きゅうに3


急なことだったので
めんどくささが全面に出て、3品になりました!

どんな詰め方でも
どんなおかずでも
文句を言わず喜んでくれるキョウタが
大好きです!


きゅうに4




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
先週のお弁当

同志よ!

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
本当にそう。
自分が元気でいることで家族が喜んでくれること。
推し活が楽しめること。
そういうことががんばる糧になりました!
話を聞いてくれた夫にも感謝です!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. krhsy
    • 2026/01/25 19:16
    • 急に言われてこの量を作れるのは凄い👏❣️冷蔵庫に何も無い可能性もあるからーっ🖐️‼️タンパク質野菜モリモリ❣️きょうたくんも前日に言えてグッジョブ👍何より何でも美味しく食べてくれるのが嬉しいですねぇ☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. めそたろう
    • 2026/01/25 13:11
    • いつもお弁当おいしそうです。
      卵焼きに、ちくわが入っているだなんて、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かいたく
    • 2026/01/25 12:38
    • 卵焼きにちくわ2本分ってどうやって入ってるんですかー?巻くの難しそうですが綺麗な形ですごいです。丸ごとですか?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. natume
    • 2026/01/25 09:54
    • 私も、真夏の朝、床の拭き掃除をしたくないので、夕食の片付けのあと、クーラーの中でします。トイレも。朝は、ご飯を片付けたら、ゆっくり❣️夫は、洗濯物干しと掃除機💪でも、ある意味、迷惑🙏しわしわに干すし、掃除機を壁にガンガン当てる😭そこは、100歩譲らなくては💦
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット