溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


私はめんどくさがり屋なので
前日のうちにお弁当のおかず部門は作ります。
(朝は本当にやりたくない~)
なので翌日お弁当がない日は、
夜ゆっくりできて
心はフィーバーなので、
急にお弁当要請が入ると衝撃が走るのです。
ということで、わかりやすく息子に絡み
私のがんばりをアピール。
(茶番です)

急なことだったので
めんどくささが全面に出て、3品になりました!
どんな詰め方でも
どんなおかずでも
文句を言わず喜んでくれるキョウタが
大好きです!

* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
先週のお弁当
同志よ!
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
本当にそう。
自分が元気でいることで家族が喜んでくれること。
推し活が楽しめること。
そういうことががんばる糧になりました!
話を聞いてくれた夫にも感謝です!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (4)
ラム*カナ
が
しました
卵焼きに、ちくわが入っているだなんて、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね。
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました