溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
本日1月28日は星野源さん45歳のお誕生日です!
毎年この日が勝手に楽しみで、とってもおめでたい気持ちになります。
もちろんケーキを食べます。
そして、どうか源さんがずっと元気でありますように、と
あらためて願う日でもあります。

2016年に源さんのファンになったので、
今年でファン10年目です。
えええ!?
もう!!?10年!??!?
ついこないだ好きになった気がしてたのに!!?
*
はーはやい。
私の心に「推し」という概念をもたらしてくれたのが源さんで
それがきっかけで生活が彩られ、楽しみが増え、世界が広がり、
たくさんの活力をもらう日々。
育児が大変なときも、運転中も、手術のビビリ中も
源さんの存在と音楽にはとても支えてもいました。
そんな10年です。
どうか源さん自身が幸せに思うことにあふれ、
おいしいもの、楽しい時間、大好きなひとたちで
いっぱいな毎日でありますように。
45歳のお誕生日おめでとうございます!
ずっと元気でいてください!
大好きです!!
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
去年の誕生日記事
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私は直前に父から聞いていたこともあり
「これかー!」となりましたが、
なんにも知らないと超焦りそう!!!!!
緊張してたのでむしろ脈がめちゃくちゃに乱れてそうだったので
このときのことは本当になぜかわからず、今でも不思議です。
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (3)
「てことは、ANNに日村さんとオークラさんが来るんだ!」と思い立ち、急いでタイムフリーを聴いた私です😅
毎年、お祝いしてもらえて源さんも嬉しそうでしたね
ラム*カナ
が
しました
ありがとうございますおめでとうございます~🥰
源さんのますますのご活躍と、健康と幸せを心から祈りつつ、ラムカナさんの健康もお祈り申し上げます✨
末永く応援し続けましょう🍀
ラム*カナ
が
しました
もう10年ですか🥹✨私はソロデビュー10th以降源さん沼にのめり込んで行ったので、5年推しになります🥹✨今日は私もラジオタイムフリーしてケーキ食べてお祝いです😆おともだちもありますね❣️📺イラストにプリンパフェが描いてありますね🍮❣️ラムカナさんの描く源さん凄くかわいい&かっこいいです😎😆❣️
ラム*カナ
が
しました