溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ高1・あまのじゃくアイキ中2の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



いつも、
頭に思い浮かべた字の形をただただハサミで切る、
というやり方なのですが、
1週間空いたせいなのか、特に「み」「そ」の
バランスが悪かった~!納得いかない~!
でも切り直しはしない~~!
そして、この日は海苔文字も思い浮かばず
【今日は何の日】で検索したら出てきたみその日を
切りました。
高校生弁当はこちら!

左上のお弁当はみその日弁当と同じ日。
父の弁当の3倍くらいのからあげです。
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
先週のお弁当
アイキの本音
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
よかったー!予定通り手術できるー!わーい!
みたいなところだったのでしょうか(笑)
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (1)
ちなみに、IMP.というグループが毎週月〜金に「IMP.のIMPickup」というラジオ番組(TOKYO FM / JFN38局)をやっていまして、"今日は何の日?"情報を教えてくれます。
ちなみに1/30は長谷川町子さんの誕生日でした!🐈🎂
ラム*カナ
が
しました