かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1

メイン1


メイン2


メイン5


メイン3


メイン4



お肉大好き男子高校生なので
お弁当のメインおかずは毎回お肉。

今週は特に肉々しかった!

お祝いの時だけ買ういつもよりちょっといい大きめなソーセージ。
定番の鶏むねマヨぽん焼き。
NHKのあさイチでレシピを見てからたまに作る豚コマバーグ。
男性陣好きそうと思って最近レパートリーに加わったかつおぶしと豚バラのやつ。
などなど。

普段は『豚コマと何か野菜を炒めたやつ』ばかりの私ですけどね。



かつおぶし大量に使って「おぉ…💦」となるけど
おいしいよ!






* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
先週のお弁当

得意技を見てあげて欲しい

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
思い出しアリガトは効きますねェェ!!
そう。気持ちが一番なんですよね。

キョウタの学校は
進学希望の子も就職希望の子も様々ですね(^^)
今は定期テスト前なこともあり、
たくさんの課題が出たようです💦
どうにか終わって良かったです✨


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. まさひろ
    • 2026/05/17 16:47
    • 冷凍食品がありましたら、お肉のフライはいかがでしょうか。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もも
    • 2026/05/17 12:41
    • 今週も美味しそうです〜🤤♡やっぱりお肉の方が気分が上がりますよね🥩
      先日、ラムカナさんのお弁当を参考に枝豆入りのたまご焼きを作ってみました🥚想像していたよりもずっと綺麗な彩りですし、食べ応えもあってとっても良かったです💛💚また作ります☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット