かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




やっぱり他人事ではなかった……!!
でも忘れ物対策として、
最低限の筆記用具の予備をロッカーに
忍ばせているそうなので安心しました。
いや、安…心……?
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
ADHDキョウタの忘れ物対策(中学生編)
漢字が苦手だった子の軌跡
* * * * * * * * * *
★前の前の記事にコメントと拍手ありがとうございます!
塩こうじは我が家でも重宝しています!
お話し聞いて早速鶏ムネを漬けて焼いてみました!
醤油こうじ、初耳だったので試してみたいな~✨
緊張はあらゆるものを狂わせますね…
チッキショーーー!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (3)
あんたもかーいwwって
けどロッカーに置き筆記用具😳ナイスですね😆
私も息子の弁当にちょくちょく箸入れ忘れあったので
常にカバンに割り箸とか常備させてましたよ
まぁ高校は購買で割り箸買えたけど
社会に出て今も常備(一応社内弁当用割り箸が設置されてたのでもらえたらしいけど)
予備を入れ忘れて忘れた日があったのも懐かしい思い出(カラトリーケースだけ。とか)
ラム*カナ
が
しました
キョウタ君、えらい!
ラム*カナ
が
しました
塩麹良いですよね!!我が家では出汁醤油麹、酢麹、白だし麹、しょうが麹、にんにく麹、玉葱麹、玉葱醤油麹、中華麹、焼き肉麹、ねぎ塩麹調味料、ポン酢麹、のり麹、ショコラ麹、ピーナッツ麹、黒胡麻麹などなどあらゆる麹作りにはまっていまして、、おかげで冷蔵庫の1/3を麹で埋め尽くされており圧迫しています😂
作り出すと沼にハマりますよー⭐️日を追うごとに熟成されて美味しくなって行くのでたまりません🤤
ラム*カナ
が
しました