かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1



わらって1


わらって2


わらって3


わらって4



やっぱり他人事ではなかった……!!


でも忘れ物対策として、
最低限の筆記用具の予備をロッカーに
忍ばせているそうなので安心しました。

いや、安…心……?




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
ADHDキョウタの忘れ物対策(中学生編)

漢字が苦手だった子の軌跡

* * * * * * * * * * 


前の前の記事にコメントと拍手ありがとうございます!
塩こうじは我が家でも重宝しています!
お話し聞いて早速鶏ムネを漬けて焼いてみました!
醤油こうじ、初耳だったので試してみたいな~✨

緊張はあらゆるものを狂わせますね…
チッキショーーー!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. こまる
    • 2026/05/22 07:08
    • 私もまず笑っちゃうかも(^_^;)

      あんたもかーいwwって

      けどロッカーに置き筆記用具😳ナイスですね😆
      私も息子の弁当にちょくちょく箸入れ忘れあったので
      常にカバンに割り箸とか常備させてましたよ
      まぁ高校は購買で割り箸買えたけど
      社会に出て今も常備(一応社内弁当用割り箸が設置されてたのでもらえたらしいけど)
      予備を入れ忘れて忘れた日があったのも懐かしい思い出(カラトリーケースだけ。とか)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まさひろ
    • 2026/05/20 23:40
    • 「備えよ常に」ですね。まさかの時のために予備を用意しておくのはとても大事です。
       キョウタ君、えらい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もも
    • 2026/05/20 07:15
    • キョウタ君さすがです🤣!!大きくなっても変わらない可愛さが爆発しています💥❤️‍🔥

      塩麹良いですよね!!我が家では出汁醤油麹、酢麹、白だし麹、しょうが麹、にんにく麹、玉葱麹、玉葱醤油麹、中華麹、焼き肉麹、ねぎ塩麹調味料、ポン酢麹、のり麹、ショコラ麹、ピーナッツ麹、黒胡麻麹などなどあらゆる麹作りにはまっていまして、、おかげで冷蔵庫の1/3を麹で埋め尽くされており圧迫しています😂
      作り出すと沼にハマりますよー⭐️日を追うごとに熟成されて美味しくなって行くのでたまりません🤤
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット