かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ





キョウタといるとすぐ色々話したくなり
あやうく話題が逸れるところでした。
アブネェアブネェ。
短期記憶のキャパが小さめな彼に
余計な情報を入れるとその分こぼれるってのに!
ちびまる子ちゃんのネパールとオパールの話、
印象に残っていて覚えています^^
キョウタのテストが終わったら話そう~
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
脱線しがち
使い方が絶妙
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
いやはや。麹づくりを実践されてるところが素晴らしいです~!
不整脈記事が、誰かのご参考になればいいなという
願いも込めていたので嬉しいです!
本当に、何気ない日々が一番ですね。
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (2)
「4種類の中でこのキャラはハズレだなぁ」と
思ってたけど、
友達がそれを引いて
【あっぶねぇ言わなくてよかった選手権No.1】でした(うぐっ)
ラム*カナ
が
しました
テスト前でも「ほうほう」と聞く姿勢をみせてくれるなんてすてきです(^-^)
私は何回も言うのが嫌で、どのタイミングなら1回で聞いてもらえるかを観察して話すことがあります。
ラム*カナ
が
しました