かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1




おしゃべり1


おしゃべり2


おしゃべり3


おしゃべり4

おしゃべり5


キョウタといるとすぐ色々話したくなり
あやうく話題が逸れるところでした。
アブネェアブネェ。

短期記憶のキャパが小さめな彼に
余計な情報を入れるとその分こぼれるってのに!

ちびまる子ちゃんのネパールとオパールの話、
印象に残っていて覚えています^^
キョウタのテストが終わったら話そう~



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
脱線しがち

使い方が絶妙

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
いやはや。麹づくりを実践されてるところが素晴らしいです~!

不整脈記事が、誰かのご参考になればいいなという
願いも込めていたので嬉しいです!

本当に、何気ない日々が一番ですね。


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. いの
    • 2026/05/22 19:17
    • この前友達とガチャガチャやる時に
      「4種類の中でこのキャラはハズレだなぁ」と
      思ってたけど、
      友達がそれを引いて
      【あっぶねぇ言わなくてよかった選手権No.1】でした(うぐっ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はな
    • 2026/05/22 12:31
    • 話すタイミング大事ですよね!
      テスト前でも「ほうほう」と聞く姿勢をみせてくれるなんてすてきです(^-^)
      私は何回も言うのが嫌で、どのタイミングなら1回で聞いてもらえるかを観察して話すことがあります。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット