かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1


さんぷん1


さんぷん2


さんぷん3

こんな妻で、夫は毎度呆れているでしょうが…
まぁドンマイ!


高校生弁当はこちら~
さんぷん4



5月、爽やかなので
好きな月ランキングで上位なんですが
ここ最近の夏日かと思ったら次の日肌寒い~
とかあってなかなかつかめませんね💦

寝る時の布団も毎日調整しながら就寝しております。

皆さまも体調管理お気をつけて~!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
先週のお弁当

良い捉え方

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
表現が下手ですみません💦
4コマ目は私の頭の中のコマでした^^

あ~ガチャで!それは飲み込んで良かった!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. まさひろ
    • 2026/05/24 14:23
    • ラム・カナさんはお弁当の食材に美を追求しているのですね。
      マリー・アントワネットも宮殿の食卓の食材に美を追求していたそうです。
      (彼女は肉類よりも甘いものが好きで、小食だったそうです。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット