かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



こんな妻で、夫は毎度呆れているでしょうが…
まぁドンマイ!
高校生弁当はこちら~

5月、爽やかなので
好きな月ランキングで上位なんですが
ここ最近の夏日かと思ったら次の日肌寒い~
とかあってなかなかつかめませんね💦
寝る時の布団も毎日調整しながら就寝しております。
皆さまも体調管理お気をつけて~!
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
先週のお弁当
良い捉え方
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
表現が下手ですみません💦
4コマ目は私の頭の中のコマでした^^
あ~ガチャで!それは飲み込んで良かった!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (1)
マリー・アントワネットも宮殿の食卓の食材に美を追求していたそうです。
(彼女は肉類よりも甘いものが好きで、小食だったそうです。)
ラム*カナ
が
しました