かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ





人と接することが苦手で、
道すがら人に会うのも
大人数で何かするのも苦手。
(※苦手というだけでちゃんとこなしてはいるヨ)
でも、信頼できる数人のお友達と
平和な空間は作れているようです。
無事に修学旅行も楽しんできたようで
何よりでした✨
自分の世界やペースを大事にする子なので
帰宅後、コツコツを家庭学習をしたり、
父と英語を勉強することを日課にしたり、
時間があれば好きな本を読んだり、
とても有意義だなぁと思っています!
健やかに楽しくいてくれることが
一番です!
お誕生日おめでと!!
背ぇ伸びたね!!
(完全に抜かされているのに、
私にはいまだに小さく見える
末っ子マジックは発動中です)
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
去年の誕生日
人見知りアイキに引かれること
* * * * * * * * * *
★前記事に拍手ありがとうございます!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (6)
ラム*カナ
が
しました
充実した1年間になりますように!
我が家の長男も来月15歳を迎えます。後3年したら成人なんて信じられません😂
ラム*カナ
が
しました
受験生でバタバタな1年だと思うのですが、実り多い15歳を過ごせますように☺️🍀
そして私も人見知り大会優勝候補なので気持ちが物凄く分かります!!!賑やかさよりも静かで居られる1人心地良さのためなら時間をずらしたり位置を変えます😂
まさに今日、中2娘の体育祭を観覧していて日陰は混雑、日向はガラガラ☀️冷え症の私は迷う事なくガラガラポカポカな日向で観ました😂
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
15歳は、少年と言うよりは青年と言える年齢です。
これからも充実した、楽しい日々をすごしてください。
(1981年の15歳より…)
ラム*カナ
が
しました
ツン多めなアイキくんが、とにかくかわいい🥰と思って毎回楽しんでおります。
自分のペースで、キチンと何事も進めていくことって、当たり前ではないことだと思うので、ほんとに毎度感心してます。
この1年も素敵な1年になりますように。
ラム*カナ
が
しました