かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1


アイキ1


アイキ2


アイキ3


アイキ4


アイキ5


人と接することが苦手で、
道すがら人に会うのも
大人数で何かするのも苦手。
(※苦手というだけでちゃんとこなしてはいるヨ)

でも、信頼できる数人のお友達と
平和な空間は作れているようです。

無事に修学旅行も楽しんできたようで
何よりでした✨

自分の世界やペースを大事にする子なので
帰宅後、コツコツを家庭学習をしたり、
父と英語を勉強することを日課にしたり、
時間があれば好きな本を読んだり、
とても有意義だなぁと思っています!

健やかに楽しくいてくれることが
一番です!
お誕生日おめでと!!
背ぇ伸びたね!!
(完全に抜かされているのに、
私にはいまだに小さく見える
末っ子マジックは発動中です)




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
去年の誕生日

人見知りアイキに引かれること

* * * * * * * * * * 


前記事に拍手ありがとうございます!



罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. krhsy
    • 2026/05/29 10:27
    • あいきくん、15歳お誕生日おめでとうございます🥰❣️すっかりお兄さんになって🥹周りへの配慮があるからこその人見知りなのかなと😌自分の時間も大切にしつつ、健やかで更なる成長を祈っています✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. かいわれ
    • 2026/05/28 12:14
    • アイキくん、お誕生日おめでとうございます🥳🎉
      充実した1年間になりますように!
      我が家の長男も来月15歳を迎えます。後3年したら成人なんて信じられません😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. もも
    • 2026/05/28 10:56
    • アイキくーん✨お誕生日おめでとうございます🎂✨✨
      受験生でバタバタな1年だと思うのですが、実り多い15歳を過ごせますように☺️🍀
      そして私も人見知り大会優勝候補なので気持ちが物凄く分かります!!!賑やかさよりも静かで居られる1人心地良さのためなら時間をずらしたり位置を変えます😂
      まさに今日、中2娘の体育祭を観覧していて日陰は混雑、日向はガラガラ☀️冷え症の私は迷う事なくガラガラポカポカな日向で観ました😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがり
    • 2026/05/28 10:10
    • 最後のコマ、キャプテン翼のような等身だ…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まさひろ
    • 2026/05/28 08:14
    • アイキ君、お誕生日おめでとうございます。
      15歳は、少年と言うよりは青年と言える年齢です。
      これからも充実した、楽しい日々をすごしてください。
      (1981年の15歳より…)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. さくら
    • 2026/05/28 07:42
    • アイキくんお誕生日おめでとうございます㊗️
      ツン多めなアイキくんが、とにかくかわいい🥰と思って毎回楽しんでおります。
      自分のペースで、キチンと何事も進めていくことって、当たり前ではないことだと思うので、ほんとに毎度感心してます。
      この1年も素敵な1年になりますように。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット