かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




高校生弁当はこちらです★

5月の30℃超えにビビっています!
なので最近は自然解凍OKのものを
凍ったまま入れることも増えてきました。
お弁当袋にも保冷剤を入れるので
たまにおかずが解凍されてないことも
あるようで、加減が難しいです!
でもキョウタは
「ま、そんなこと(凍ったままのこと)もあるよ~^^」
という反応なので、ありがたいです。
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
先週のお弁当
これ、本人にしたら大きな不安だったろうな
* * * * * * * * * *
★前記事に拍手ありがとうございます!
あと、入院中の食事の記事にコメントありがとうございます!
入院した病院、お肉か魚か、とかパンとごはんか、とか
実は選択できたようなのですが、
私の入院日にはその希望調査が終わっており
(希望を聞く曜日が決まってる)
選べなかった私は自動的に
ごはん・魚コースだったようです…
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (2)
これは我が家のあるあるです。笑
ラム*カナ
が
しました
なんて言われてませんか?(私は男子同志でけっこうありましたよ。(微笑))
ラム*カナ
が
しました