かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1


この現象1


この現象2


この現象3


この現象4


高校生弁当はこちらです★
この現象5


5月の30℃超えにビビっています!
なので最近は自然解凍OKのものを
凍ったまま入れることも増えてきました。

お弁当袋にも保冷剤を入れるので
たまにおかずが解凍されてないことも
あるようで、加減が難しいです!

でもキョウタは
「ま、そんなこと(凍ったままのこと)もあるよ~^^」
という反応なので、ありがたいです。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
先週のお弁当

これ、本人にしたら大きな不安だったろうな

* * * * * * * * * * 


前記事に拍手ありがとうございます!

あと、
入院中の食事の記事にコメントありがとうございます!
入院した病院、お肉か魚か、とかパンとごはんか、とか
実は選択できたようなのですが、
私の入院日には
その希望調査が終わっており
(希望を聞く曜日が決まってる)

選べなかった私は自動的に
ごはん・魚コースだったようです…


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ウサ耳
    • 2026/05/31 19:28
    • 次男が上履きを洗って干すと雨が降る
      これは我が家のあるあるです。笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まさひろ
    • 2026/05/31 08:44
    • 高校生弁当には、お肉のおかずが多いですね。キョウタ君は時に友達から「1個くれよ」
      なんて言われてませんか?(私は男子同志でけっこうありましたよ。(微笑))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット