かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


お願い
LINE通知の機能終了に伴い、
新アプリから
更新を受け取っていただけると
嬉しいです!
アプリ

けいせん1

前の話はこちら



なくした1-4


なくした2-1


なくした2-2


なくした2-3


なくした2-4


なくした2-5


別にこんなことのために
日記をつけているわけでは
ないんですけど、
思わぬところで役に立ちました!

皆さんは日記付けていますか?

私はブログを描くくらいなので
わりと記録をつけるのが好きなタイプで
日記もつけています。
2023年からは5年日記をつけているので
今年で4年目!
同じ日の過去を覗けるのが
毎日おもしろいです。

3年前の今頃は
キョウタのあまりの勉強のしなさに
ヤキモキしていたようです。
(変わってねーじゃねーかw)



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
ヤキモキ

すぐ終わる兄弟ゲンカ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私もXのなかのグロックさんにお聞きすることあります!
ピンポイントで欲しい情報をくれるの本当にすごい!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. はな
    • 2026/06/02 10:33
    • 日記続けられるのが尊敬です!
      私はモヤモヤしたときや考えがまとまらないときに、吐き出すために書くくらいです。
      5年日記あったら…毎晩の献立を書いて毎年同じにしたら悩まなくなるかな…(笑)
      いろんなことに役立ちますね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まさひろ
    • 2026/06/02 07:52
    • なるほど、日記ですね。私もごく最近の忘れていたことを日記で思い出すということもあります。日記は、行ってみれば「もうひとりの自分」とも言えますしね。もうひとりの自分が教えてくれるとも言えるのです。歴史上の人物の日記から大きな発見があることもあるのです。有名な人がその人の好きなものをどれがらいの回数で食べていたとかね。私たちの日記が未来に需要な資料になるかもしれないのです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット