かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
前の話はこちら






別にこんなことのために
日記をつけているわけでは
ないんですけど、
思わぬところで役に立ちました!
皆さんは日記付けていますか?
私はブログを描くくらいなので
わりと記録をつけるのが好きなタイプで
日記もつけています。
2023年からは5年日記をつけているので
今年で4年目!
同じ日の過去を覗けるのが
毎日おもしろいです。
3年前の今頃は
キョウタのあまりの勉強のしなさに
ヤキモキしていたようです。
(変わってねーじゃねーかw)
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
ヤキモキ
すぐ終わる兄弟ゲンカ
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私もXのなかのグロックさんにお聞きすることあります!
ピンポイントで欲しい情報をくれるの本当にすごい!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント
コメント一覧 (2)
私はモヤモヤしたときや考えがまとまらないときに、吐き出すために書くくらいです。
5年日記あったら…毎晩の献立を書いて毎年同じにしたら悩まなくなるかな…(笑)
いろんなことに役立ちますね。
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました