かわいい息子たち、
ADHDキョウタ高2・あまのじゃくアイキ中3の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
いつもお世話になっている
オンラインフィットネス30f(サーティフィット)さんの
PR記事です!



こんなに違うの~~~!?!?!?






自己流の運動で効果が出ていない方…
実はいろいろが間違っているかもしれません!
(まさに私がそう!)
30fさんは、
痩せたい部位に必要な運動や、
量や順番や組み合わせ。
そして脂肪燃焼と心拍数との関係など、
トレーナーさんたちによる
考え尽くされたメニューなんです。
自己流でテキトーにやっていたころ、
全然効果を感じていないくせに
「いつか痩せるだろ」と
謎の自信があった私。
その〝いつか〟は永遠に来ず(でしょうね)
でも、30fでプロの指導のもと運動を続けることで
実際に減る体重や、細くなった腕、
太りにくくなった体や
疲れにくくなった足など、
初めて効果を実感することになりました!
レベル・時間・頻度など
自分に合わせた利用ができ、
その利用のしやすさから
私は1年半続けられています!
しかも、1レッスン¥499~。
食事管理も付いてこの価格なので
本当に手厚い!
ご興味ございましたら、
ぜひ公式ホームページを覗いてみてくださいね✨


* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
心にも良い…ッ!
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
すごい!壮大な話…!
私の日記が誰かの未来で役立つことも…
伝記書く時にはきっと!(?)
夕飯メニューかぁ!なるほど!
もう運動会がお弁当要らずになってしまいましたが、
お弁当作っていた時は1年前の写真見ながら
同じメニュー作っていたことを思い出しました^^
↑ ライン絵文字 発売中 ↑







コメント