いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

ドラマ感想に熱いコメントありがとうございました!

ドラマと合わせて私の記事も楽しみにしてくださる方が

いるなんて…優しくないですか。

ありがとうございます!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

(学校内は、消毒液を設置してくれたり、しきりがあったり、なるべく移動が一方通行になるように配慮してあったりと、コロナ対策がしっかり行われていました。)

 

 

 

 

知らなかったーーーー。

 

 

ほんと、2人して「3」ばかりだったので、

 

「1・2・3の3段階評価なのかな?いやまさかね。

2・3・4か、3・4・5の3段階評価だよな、たぶん。」

 

と思っていたら1・2・3・4・5の5段階評価だったんですね…!!

へぇへぇへぇへぇへぇ!!!!!(5へぇ!)

 

 

あんまり息子たちの通信票の数字を重視してなかったもので、全然知らなかったわ…。

 

 

 

先生方!いつもありがとうございます!

 

ただ、キョウタの課題というか問題点のひとつに

「机の下に物が溜まる」っていうのを言われて…。

 

なんで教室の机の下に物溜めてるんだよ!!!w

 

ってなりました。笑い事じゃない~w

落としたものを拾わず放置なのか、あえて置いているのか(置くな)

 

整理整頓ができないというADHDの特性もとっても濃いので、家のなかから少しずつがんばろうと思い、洋服ダンスにキレイにしまうことを今ちょっとずつがんばっているところです☆

 

 

* * * * * 

 

 

キョウタを見ていると、整理整頓が実生活と頭のなかとリンクしてるなぁって思いました。

 

>>ADHDの頭の中

3年前にかいた記事です。

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ