いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

MIU404大人気!

楽しんでいられる方がいっぱい♡

皆さん、お肌ぷるぷるで過ごしましょう…!

 

* * *

 

 

《PR記事です》

 

 

 

 

 

 

 

 

GUさんの『Bドライクライミングイージーハーフパンツ』がめちゃくちゃいい!
めちゃくちゃ推せるキッズパンツです。

動きやすそうで乾きやすそうだなんて、いつ水遊びが始まるか予想もつかないわんぱく男子にとって最高のパンツ…!

 

参考記事↓

 

 


生地もサラッとしていて、涼しそうなので私も穿きたいくらいです。(160サイズを試しに穿こうとしてみましたがお尻でつっかえたので諦めました←)
 

色違い欲しい~~~。

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 優衣
    • 2020/07/04 21:48
    • うー無印良品でハーフパンツ買ってしまった💦
      今度現物みてみたい!
      紹介してくれてありがとうございます☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 家事☆育児は報われるノカ?
    • 2020/07/04 08:05
    • すごくいいです!うちも愛用してまーす。
      学校帰りは「どっかで水浴びしてきたの!?」ってくらい、汗でびっちょびちょの息子。傘は裏返して雨を集める道具だと思ってる小学3年生にはピッタリのパンツです。
      お洗濯で脱水しただけで「もう乾いてる??」ってくらい速乾!梅雨の室内でも、あっちゅうまに乾きますよね(^-^)
      ウエストのゴムがしっかりしてるので、お腹ぷっくりさんには、ワンサイズ飢えがオススメですね。
      汚し屋との戦いはまだまだつづきそうです!がんばです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぴより
    • 2020/07/04 07:27
    • 最近GU行ってなかったなぁー。忘れてた!!
      うちの長男もがっしり体型で160とかメンズSだったりするんですけど、ワークマンいいですよ!最近は作業服!とかよりオシャンなのも増えてます。安いし!!
      通学で使えるクールタオルなどもワークマンで揃えました!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット