いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

皆さんの源さんとの出会いも知れたり、

イラストへのお言葉をいただいたり

嬉しかったです。

まだ全然知らないときから

源さんには生活に力をもらって

いたんだなぁ。

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

キョウタに叱られるとヘコむ←

 

 

*

 

*

 

*

 

 

朝イチでやることかw

 

 

 

 

おならは消滅か逃亡かしたようだ。

 

 

 

 

ひとつのおならで、親子の楽しい時間がこんなに!

みんなもぜひカンカンにおなら入れてみてね!

 

 

* * * * *

 

 

>>キョウタに、学校でおならをどうしているか聞いた話。

2年前の話。驚きの対応をとっていました。

 

電子書籍発売中です】 

電子書籍化の経緯)

 

虹Amazon

 

虹楽天

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. くろやぎ
    • 2020/11/24 15:00
    • はじめまして。
      私も昔似たようなことをした経験があり、コメントしたくなってしまいました(^^)
      私はの場合は、姉に握りっぺをされた腹いせに、コルクの蓋の瓶にオナラを詰めて、それを持ってお風呂に入り熟成させてから、姉にいいにおいがするから開けてみな〜と渡して嗅がせました( ̄∀ ̄)
      蒸れて、とてつもない臭いでした。
      こんな話を長々とすみません。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. kdm-rhsy
    • 2020/06/25 08:57
    • まさかのクッキー臭!笑笑
      朝から笑いました!!
      ラムカナさんの影響で源さん大好きになりました!!ラジオのYouTube配信見て悶絶!源さんの魅力に早く気づきたかった…!!私も数年前の自分に念を送ろうと思います!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. あこ
    • 2020/06/25 02:33
    • 子どもの頃に同じ事を大きめの円柱型の缶で試み、誤って一回り小さな缶の蓋で閉めようとした為、蓋がスーッと缶の中にはいる→フレッシュなおなら臭の空気が上がってくる→姉に笑われる、という事をしました。
      夢のある話で終わるの羨ましいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ひまわり
    • 2020/06/24 22:41
    • 缶に詰めちゃうキョウちゃんも
      それが好きなラムカナさんも
      大好物です!(言い方)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 24sawa
    • 2020/06/24 22:27
    • たのしいお家。笑
      ご存知かもしれませんが、いまユニクロオンラインで注文するとドラえもんの箱で届くらしいですよ!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ペンちゃん
    • 2020/06/24 10:40
    • た、楽しすぎる!
      そこまで乗ってあげられるラムカナさんが素敵すぎる!
      この前旦那におならの振動攻撃を受けて激怒した自分が恥ずかしいわ
      (〃ω〃)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 中村こてつ
    • 2020/06/24 09:16
    • よっ!アホ男子!♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット