いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

人間ドック記事にコメントありがとうございました!

胃カメラ経験者の方々からの声もたくさん。

鎮静剤を経験された方もたくさんいらっしゃいましたね。

麻酔効く前に始まってしまった方もいつつ…

でも寝てる間に終わってるの最高・・・!

次回は鎮静剤一択かもしれません。

もしくはミニドラ…

 

そしてうらしまさんが

想像だけで我が家のイラストを描いてくれました♡

下のあじさい写真かと思いました。写真でした。

 

 

* * *

 

先週アップした人間ドック大冒険。

 

 

 

 

そんな人間ドック大冒険の前日と終了後のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、キミたちがドキドキするようなイベントがある日は、家からいつも応援してるよ。

アイキも日中そんな思いでいてくれたことがうれしい!

たぶん算数中、ぼーっとしてたに違いないけど、優しいからいいだろう!

 

 

* * * * *

 

>>次男の収集癖(3年前の話)

 

 

電子書籍発売中です】 

電子書籍化の経緯)

 

虹Amazon

 

虹楽天

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. よねち
    • 2020/06/15 22:47
    • なんて優しい子なの!(;ω;)
      そして収集する物が可愛すぎるアイちゃん!
      うちの三兄弟の長男もキョウちゃんと一緒で収集癖がありますが、集めた物って、どうしてますか?長男は自分のベッドに持ち込みたがり、いろいろと箱を用意して今はベッドも少なくはなりましたが、シーツなど替えるときに枯れ枝や石、水&砂入りペットボトル、更にはミイラ化したトカゲなど、毎回悲鳴を上げながらです(ー ー;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ママ163
    • 2020/06/15 11:59
    • 今日もほっこりブログありがとうございますー♡
      キョウタくんアイキくんの優しさで1日笑顔で家事も頑張れまーす!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット