アメブロのキャンペーン、

【この夏にやりたい 3つのこと】

 

ちょっと遅れたけど私も書いてみます♡

 

 

この夏やりたいことに限らず、

できないのはわかってるけど、できたことを想像して楽しみたいものも含めますね♡

 

 

★まず1つめ。

 

近くにいるママ友とのランチや飲み会。

遠くにいるブロ友さんたちとも遊びたい~!

 

 

 

★そして2つめ。

お庭の小さい花壇にひまわり植えたんですね。

成長がすごく楽しみで、毎日数時間おきに覗きに行ってます(頻度)。

きれいに咲くの楽しみだなー。

 

 

 

★最後に3つめ。

コロナの影響で行けなかった源さんとWANIMAのライブ…。

これはこの夏叶わないけど、

いつかまたライブ行ける日を楽しみに過ごしたいです!

そのためにも元気に過ごしたいです☆

 

 

 

ということで。

 

花火 ひまわり 花火 ひまわり 花火 ひまわり 花火

 

この夏やりたい3つのこと

1つめ:友だちに会いたい

2つめ:咲いたひまわり見てキャーって言いたい

3つめ:ライブに行きたい!

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

花火 ひまわり 花火 ひまわり 花火 ひまわり 花火

 

以上です星

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. emi
    • 2020/06/13 15:49
    • 両親に会いたい
      妹 甥っ子に会いたい
      故郷の風景を見に行きたい
      叶うといいなぁ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 中村こてつ
    • 2020/06/13 13:46
    • 全部叶うよ❣️きっと!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット