いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございます!

ホント、こっちはただ受けるだけとかいえ、

気力の消耗がはんぱないですよね。

同じくグッタリです(笑)

 

* * *

 

結婚記念日に、デートという名の

人間ドックに行った話。続きです。

 

前の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

何度も言っちゃうけど、私本当~~~にビビリで。

超緊張している胃カメラだったので、“もしそれでもできなかったとき”のことも教えてもらい、少し安心した気持ちになりました。

 

 

 

 

 

ほんと、先生・看護師さん・技師さん・スタッフさん、皆さん優しくて、強ばった私の心を温かく包んでくれるようでした。

 

 

そして後半のほうでやった聴力検査。

唯一、なんの緊張もなくできた項目だったんですが…

 

 

繊細な検査音がことごとく腹の虫に邪魔されて聞き逃すという。

 

 

 

 

 

そしてついにこの時が来ました。

ドッキーーーン。
 



続き更新しました!



* * * * * 

 

 

関連記事

>>2年前、1人で受けた健康診断

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ママ163
    • 2020/06/11 11:49
    • 今日も楽しいブログありがとうございます♡
      お腹鳴りますねー!こればかりは止められないし、いつ来るか分からないから困りますね!
      いよいよ最終関門の胃カメラ!
      ドキドキですー!!
      次回も楽しみにしていまーす♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 安田ふくこ
    • 2020/06/11 09:51
    • 私、結婚してから健康診断も人間ドックも行ったことがなくて…(¨;)
      すごーく気になりながら続きをお待ちしてました\(^^)/注射はインフルエンザとかので慣れてるけど、胃カメラやマンモは!たぶん私もすごくドキドキするーー(lll´Д`)!(あと、そもそも私の胸を、機械が挟めるのかが本当に疑問。ラムカナさん挟めたんだ!すごい!←)
      私も、朝御飯抜きは…ツラいです…。
      続き楽しみにしてまーす((о´∀`о)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. きなこもち
    • 2020/06/11 09:20
    • わたしも超ビビリの痛がりなので、いつも健康診断ドキドキで…緊張のあまり採血で倒れた事があり(笑)それ以来採血は寝たままやってます…
      そしてバリウムも辛くてなかなか飲めないし、胃カメラはまだ未体験ですがもう気を失ってる間にやって欲しいと思ってる!(笑)
      そんななのでラムカナさんがどう乗り越えたのか興味津々過ぎます!!
      次回も楽しみにしてますっ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. りらこ
    • 2020/06/11 07:23
    • おおお!鼻からバージョン(º_º)
      私は鎮痛剤?でグッスリ寝たままだったので鼻からでも怖くて無理だ(;_;)
      どうなったんだろう....(怖)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット