いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございます!

イラストみていただき嬉しいです♡

そして、うちで踊ろうの意味、源さんの気持ち、

伝わったら嬉しいです。

 

* * *

 

本日の記事です。

 

次男アイキは生まれつきのあまのじゃくで、

小3になった今も、好きじゃなさそうなのに大好きそうに言ってみたり、疲れてるのにわざと元気にしてみたりしています。

 

私に対して「好き!」などの愛情表現は素直なのに、なぜか父に対してはちょっとへそ曲がりで、大好きなのにツンツンすることが多いんですよね。

 

そんな親子の休日のひとこま。

 

 

家にお父さんがいるのうれしくて、なるべく近くにいたい気持ちが伝わってきて、なんかかわいかったです。

 

 

* * * * *

 

 

>>夫×アイキの組み合わせの空気感

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 安田ふくこ
    • 2020/04/15 17:58
    • この、どっか体の一部をくっつけてる感。あぁ...たまりませんね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. りー
    • 2020/04/14 21:50
    • アイちゃん可愛い!
      そういえば、全然ブログの内容と関係ないんですけど、源さんのインスタストーリーでラムかなさんの「うちで踊ろう」載ってましたね!「ラムカナさんありがとう」ってコメント付きで(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 明類 みらい
    • 2020/04/14 09:48
    • 萌え(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 世界の思い出から
    • 2020/04/14 07:39
    •  なんだかんだと言っても、子供は親が好きですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット