いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございました!

自由自在っ屁の才能っていうか。

キョウタの魅力のひとつだと思っています←

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ないんかい。

 

 

ちょこちょこケンカしては、サクサクと仲直りする。

聞いてる私だけ疲れて、なんか損してる…!w

 

でも、この展開の速さ(ケンカ→仲直り→ケンカ→仲直り)あってこそ、長期休暇ずっと飽きずに一緒に過ごせるんだろうね。

すてきな関係だ!

 

 

* * * * *

 

 

>>5年前の兄弟ゲンカのセリフも好き

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 天狗
    • 2020/04/01 14:35
    • あぁ。なんという愛らしい言葉。それで和解できる兄弟、羨ましいですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るな
    • 2020/04/01 12:07
    • その言葉いいと思いました!
      なるほど。。_φ(..)メモメモ
      でも喧嘩するほど仲良しってことは
      読者は知ってるぞーい
      (≧ω≦)b
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. マツコEx
    • 2020/03/31 11:23
    • こんにちは。
      喧嘩、仲直りに忙しいですね。
      ケンカの声聞いてるだけで、疲れますね。
      でも、仲直りが早いのは良いな~。
      回数は控えてもらいたいけど…( ^∀^)
      あ、ご存知かもしれないですが、ローソンのマルチコピー機でドラえもんのぬり絵が無料で貰えるみたいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット