いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前回の記事にコメントありがとうございます!

なんであんなに間違ったんだろう…

たぶん、洗濯物がたたまれてなかったのかな♪

えへへ!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

先日、仲良しブロガーの中村こてつちゃんと新年会をしてきました♡

 

 

 

彼女は鹿児島産まれ・鹿児島育ち。

なかなか気軽には会えない距離だったこともあり、

ラインや手紙や贈り物で愛を育んできた私たち…。(片思いの可能性は高い)

 

いつか!いつか!絶対会おうね!の気持ちを胸に、

ずっとブログをがんばってきたので、(?)

こてつちゃんが関東に引っ越すことを知ったときには

小躍りをしながらひとりハイボールを飲んで祝ったものです。

(きっと鹿児島のお友達は寂しがってると思いますがえーん

 

 

去年、アメブロの懇親会で初対面を果たし、帰りにはサイゼリアで乾杯も済ませてはいたけど、今回、がっつり飲もうぜ企画が無事開催され、本当に心が躍りました。

 

一緒に並んで歩いてることだけで、すでにテンションが上がる私。

1000キロくらい離れていた九州女子と、肩を並べて歩ける日が来たなんてな!!…というこの多幸感!!

 

 

そんなテンションのなか、まずは予約してあった飲み屋さんへ。

お昼の12時からビールとハイボールでかんぱーい!

 

 

★1軒目

とにかくタンが美味しかった!!

 

 

★★2軒目

海鮮おつまみにお酒がすすむすすむー

 

 

★★★3軒目

イタリアーン。全部おいしいいいい。

 

 

★★★★4軒目

お互い電車に間に合うように駅構内のカフェ。まったり。

 

 

8時間半、ずっと飲んで食べておしゃべりが止まらなくて、超絶楽しかったー!8時間半、テンション変わらず楽しい時間って続くんだね!

 

お互い息子が2人だし、息子たちの年も近いし、話が弾んで(一方的だったらごめん♪)。

 

こてつちゃんはね、本当にいいママなんだよ…。

そして素晴らしい女性。

こてつちゃんの日常をブログを通して見ているのもあって、息子くんたちの成長も叔母目線で嬉しかったり、こてつちゃんのがんばりに胸が熱くなったり…。

8時間、泣いたり笑ったりして、気が付いたらお開きの時間でした。

 

 

私、よくurashimaさんから『ラムカナさんは、5分に1回源さんの話をする』って言われてて、もちろん冗談だと思ってたんだけど、

こてつちゃんからも

 

 

 

う…そ…(震)

 

マジで、そんなにした覚えないんだけど、相当してたらしい。

(イラスト見て!!相当してたわ!!)

 

たぶん、私、息をするように源さんの話をするから、意識しなくても話題にしちゃうんじゃないかな。きっとそうだね。(あと、酔っぱらってたせいだな?)

 

 

本当に楽しい時間でした!

 

 

* * * * * 

 

 

>>鹿児島から来たこてつちゃん!これからも仲良くしてね!

↑4年前の記事♡

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 妄想マイニング@ゆめタウン
    • 2020/02/10 23:53
    • 懐かしすぎますよwww
      カゴンマ出身の自分には直ぐわかったよ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. みみぃ
    • 2020/02/10 23:22
    • 全部に源さん(*^^*)
      愛\( ˙▿︎˙ )/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. a-no
    • 2020/02/10 22:26
    • 私も4歳の子が生まれた頃から、お二人のブログをずっと読んでます!そんなお二人が一緒にいて酒を酌み交わし楽しんでいたなんて…(*´꒳`*)私まで幸せです!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ベティコ
    • 2020/02/10 09:07
    • 楽しそうだし美味しそう~!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 中村こてつ
    • 2020/02/10 09:02
    • あー、うんうん、そんな服着てたわ!
      ラムちゃんの服も間違ってないね。
      次会う時は「源さん」って言うたびに、「ラムカナ 、アウトーっ!」て流して、100円もらおうかな。あっという間にお金持ちだな私。
      かわいく描いてくれてありがとう♡
      いつもよりフォロワーさん増えたのはこのおかげだったのね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. めそたろう
    • 2020/02/10 07:52
    • とても楽しく読ませていただきました(^^)
      ステキなスカート見つけられたのですね!
      こてつさんのお洋服ともバッチリ合っています。
      先日、水曜日のダウンタウンでSASUKEがすごい人にSASUKEって言われたらロケ終了という企画やっていたのですが、ラムカナさんが「源さん」と言ったらロケ終了の企画をやったら、開始と同時に終了だと思いました(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット