いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

夢ならばどれほどよかったことか…!

未だに遅刻のことを夢に見るし

忘れ物もしばしばです!!

 

キョウタも然りですが、私もいつもより機敏に動くことが

できました…火事場のなんちゃらですね。

 

* * *

 

 

突然ですが、ひよこは何て鳴いているか知っていますか。

 

 

 

 

アイキの見解はこうです。

 

 

ピE(ピイー)

ピE(ピイー)

 

奇跡の正解…!

 

 

 

カタカナがんばろうな!の気持ちと、

これ、最高の正解だな!の気持ちでいっぱいです。

 

 

* * * * * 

 

 

>>キョウタの2年前の書き間違いが今でも心を幸せにしてくれます

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ちいこ☆
    • 2020/02/04 16:50
    • 昨日の宿題で、息子小2が、全く同じ事を書いていました(//∇//)
      ピEピEって笑
      漢字がたくさん出てくるから、カタカナ忘れちゃうんでしょうか⁈面白すぎますよね(*゚∀゚*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ゆっきー
    • 2020/02/01 18:12
    • 2年前の連絡帳の「お手紙」バリエーション見て又楽しくて可愛くて幸せな気持ちになりました。ありがとう~❣️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. あけっち
    • 2020/02/01 16:52
    • 本当は ピヨピヨと書いたつもりだけど
      ピEピEって(^^)
      これでも ピイピイだから
      正解ですね(*^_^*)
      本当に可愛い~(≧▽≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. yukako
    • 2020/02/01 12:49
    • 最初見た時ふつーにピEピEをピヨピヨって読んでなにが間違ってるのか分からなかったです(笑)
      3回目くらいでようやく何言ってるかわかりました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. トトす
    • 2020/02/01 09:08
    • センス抜群‼︎
      先生も笑うに違いない(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット