いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

 

 

連日源さん記事を更新しつづけている育児ブロガーですおはようございます。

 

 

だ、だって今日は星野源さんの39歳のお誕生日だから…!!!

 

 

わーい。お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

ちょっと話が飛ぶんですが、

先日の、源さんのラジオで、抱負について話されていたのがとても印象的でした。

 

ここ数年は、初詣に行くといつも「休めますように」とお願いするのが恒例だったのに、今年は「もっとおもしろい年になりますように」とお願いしたそうなんです。

そのお願いをしたときに、ふと「“休めますように”ってお願いする前はいつも“おもしろい年になりますように”ってお願いしてた」ということを思い出したのだそう。

 

ここ数年の激務のなか、休みたい気持ちが強かったけど、今年は“もっとおもしろくしたい”と、昔の感覚に戻っていた。と。

「そう思ったのは、きっと去年がおもしかったからだった」と話されていました。

 

 

 

もーーーーー、

今までどんだけ忙しかったの…!!!

ちょっと泣けちゃう。

本当にお疲れさまでした!!

 

 

でも、今、また「おもしろいことがしたい」という気持ちが改めて芽生え、感覚が昔のようになったこと、ファンとして一緒に喜んでいます。

 

 

 

ということで、

39歳も、おもしろいことにたくさんたくさん出会えますように。

何より元気に過ごせますように。

お誕生日本当におめでとうございます!

 

 

 

 

※ちなみに、まねきねこのドラえもんが、カムカムキャットとともに、楽しいことを呼び寄せつつ、私が個人的にプレゼントしたいひみつ道具が降ってくる…。というイメージのイラストです♡

 

 

私が今プレゼントしたいひみつ道具はこちら↓

 

 

私も欲しい!

ドラえもーん!!

 

* * * * * 

 

 

>>去年の誕生祝イラスト

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. なっつ
    • 2020/01/30 13:00
    • 星野源さんを好きなラムカナさんのファンのなっつです。
      私、1/21に39歳になったんです。
      星野源さんと同級生でお誕生日も近いと知って、同じ水瓶座だと知って
      ラムカナさんが好きな星野源さんのファンにもなりました。←動機が単純f(^_^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. tahiisan
    • 2020/01/28 22:32
    • 私も欲しいよ~
      ラムカナさぁ~ん‼️
      いつも拝見しています♪
      これからも見続けます!
      ラムカナさんも源さんも(*´∀`)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. goosuu
    • 2020/01/28 13:23
    • 素晴らしい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. HiNa
    • 2020/01/28 09:27
    • いつも源さん愛に溢れてますね♡
      お誕生日おめでとうございます♡源さん♡
      そして、源さんと同い年でした、私(笑)
      年下かと思ってました(笑)
      この間、TVerでコウノドリが見れたので久々に四宮先生見ましたよ♡
      私は源さん認識はコウノドリの四宮先生なのです(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しなひろ
    • 2020/01/28 07:34
    • ラムカナさんの素敵なプレゼント!
      きっと、源さん喜ぶことでしょう。
      私もひっそりとお誕生日お祝いしつつ、おもしろいこといっぱいありますように、お祈りします。
      そして一緒におもしろがれますように。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だいそん
    • 2020/01/28 07:12
    • 愛溢れるイラスト~
      本日は誕生祭ですね!!
      おもしろいことがたくさんあり、
      笑いの絶えないところをこちらも感じられたら✩
      こちらも幸せですねぇ。
      裏抱負も叶いますように(-人-)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット