いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

インスタライブ、うふうふしてしまいますね!

昨日の方法でも、毎日は通用しなそうです~。

特にアイキがまだ甘ったれで、

もし寝かしつけを一気になくしてしまうと

心が不安定になりそうな気もしているので、

徐々に、かなと思っています。

 

* * *

 

 

本日の記事です。

夕飯時の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイコーローからの変身の幅がすごい。

 

 

(ちなみに本人は「フルボッコ」という単語を知らないのでたまたまこの言い間違いですチューリップ

 

 

* * * * * 

 

 

>>アイキの言い間違い好きです

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. max
    • 2020/01/24 08:35
    • いつもブログ楽しく拝見させて頂いております( ^∀^)星野源さんのインスタのストーリーにラムカナさんの記事が!!!と、思い、嬉しくてついコメントしてしまいました(^o^)これからも陰ながら応援してます(≧∇≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. misacoron
    • 2020/01/24 01:43
    • 源さんのストーリーにラムカナさんの絵がっ!おめでとうございます♪愛が伝わった瞬間を見せてもらった感じ(^^)♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. まりまりも
    • 2020/01/24 00:14
    • ラムカナさんのイラストが源さんのインスタのストーリー?(おばさん、機能わかってない)に出てますよ!!!!!
      源さんの目にとまってるんですね!
      私、自分の事のようにすごく嬉しいです!
      良かったですね‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 6 (ロク)
    • 2020/01/21 23:55
    • かわいい笑顔に出迎えられての、、、
      フルボッコ! o(≧▽≦o)wwwww 神!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ペンちゃん
    • 2020/01/21 09:57
    • 私もいい間違い多いですが、フルボッコは神ってますね!笑
      本人が知らないのがまたいい♡
      そういえば我が家の息子はパプリカの中の「~影帽子~♪」を「~ハゲ帽子~♪」と上機嫌で歌ってました♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. みけにゃん
    • 2020/01/21 07:27
    • 本当に一気に物騒になりましたね~意味は知らなくていいですね。言葉の変換の仕方がもう、面白いです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット