いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございます!

みみぃさん、今年もよろしくです♡

ふくこさん、同い年ですものね…ふふふ…

減らすの難儀~!頑張りましょう~!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

1月5日の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かブログでも言ってるんですが、

夫は末っ子長男で、祖母と専業主婦のお母さんがいる家でぬくぬくと育ってきた人なんですよ。結構甘やかされて育ってきたと思うんですよね。

 

 

でも、もともとこまごまと動く素質があったようで、私と結婚してからというもの、その才能が発揮され、ものすごく家のことをするようになりまして。(妻があまりに主婦力低すぎるのが原因)

 

 

っていうか、夫、家事が好きなんじゃないかな。(前向き解釈)

 

 

そんなわけで、今回の夫の9連休は、毎日のようにせかせかと動き、私はいつもよりグータラできましたありがとうございます。

 

 

息子たちも学校が始まったので、通常モードに戻るべく、私も家事がんばります!

 

 

* * * * * 

 

 

>>我が家の男性陣の優しさに支えられて生きています

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. るな
    • 2020/01/10 08:28
    • すてきー!
      そんな旦那様がお仕事となると、
      寂しくなりますよねぇ
      奥さん孝行な旦那様、ホント素敵✩.*˚
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. mrmama
    • 2020/01/09 21:16
    • あまりにも素敵なご夫婦‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. mrmama
    • 2020/01/09 21:15
    • あまりにも素敵なご夫婦‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ♪ショコラ♪
    • 2020/01/09 20:00
    • 夫を 交換してほしいわ~(笑)
      ウチは、言ってもやらない…
      orz
      今年も よろしくお願いします♪
      ( ´ ▽ ` )ゞ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. naka naka
    • 2020/01/09 13:28
    • 我が家も休み中は旦那が家事してくれてました~!私専業主婦なのに!笑
      でも普段引きこもりな私も、お出掛け好きな旦那に付き合い毎日色々出掛けるの頑張りました!!
      疲れが出たのか、昨日辺りからお腹壊してます…笑
      今年もブログ楽しみにしています(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. kita
    • 2020/01/09 12:50
    • こんにちは。ご主人優しくて羨ましいデス。ウチは9連休中ほぼ自室に閉じこもってパソコン三昧でした、ガッカリ。もう諦めの境地。
      今年もホンワカ話、源さん話、その他諸々楽しみにしています。が、無理し過ぎないで下さいね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 優衣
    • 2020/01/09 11:53
    • 私もです。
      旦那ロス(笑)
      平日は息子の相手しつつボーとしなくちゃならないから。゚(゚^ω^゚)゚。
      頑張って旦那ロス抜けましょうね!
      私だけ取り残されてるかも(苦笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 里母みーやん
    • 2020/01/09 11:45
    • タイトルと内容のギャップ(笑)やられました
      ( 〃▽〃)
      それにしても羨ましいです!
      普段のラムカナさんの頑張りをみてるからの行動なんでしょうねー。
      でも、やっぱり家事が出来る旦那さん、羨ましいですぅ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. にゃも
    • 2020/01/09 10:31
    • うちの主人もラムカナさんのご主人ほどではないですが、とてもこまごま動く人です。
      本当に、素質だと思う。
      そして私にはその素質が欠落しています。
      大掃除もやるべきことの指示すらできないポンコツ嫁と、それなら!と、気になっている場所をコツコツどんどんきれいにしていく夫…。ほんと、スンマセン&ありがとうですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. きなこもち
    • 2020/01/09 09:40
    • あけましておめでとうございます♡
      ラムカナさん、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
      って!!
      めっちゃ笑いました(笑)
      寂しさは…寂しさは…!!
      いやでもホント素敵な旦那さんですよね!
      そして、ラムカナさんが良い奥さんで大好きだから進んで家事をやるんだと思いますよー♡
      新年から初笑い&ほっこりさせて頂きました(#^.^#)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット