いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

ご心配のお声&アドバイス嬉しいです!

いろいろ試してみたり、

病院行ってみたりしてみます!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

まぁ、日曜じゃなくても、暇さえあれば小屋作りに没頭しています。

すごくハマってるみたいで楽しそうです。

 

 

 

 

 

わあすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドド土足厳禁なのおおお!?

 

 

 

 

 

 

 

 

少年時代の秘密基地作りって、すごくいいよね。

まぁ、キョウタの場合はオープン基地だけどね。

 

 

* * * * *

 

 

>>そんなキョウタが作った歯の標語が素敵だったので見てほしい

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. miyon
    • 2019/11/28 14:14
    • 子供の頃を思い出し、おばたんほんわかしました、ありがとうキョウタ君♡
      私は家にある傘をあるだけ開いて重ねて「傘のお家♪」を作りよく姉と遊びました。今考えるとくだらないんですが当時はワクワクしてました。そんな風に楽しむ事、大人になってからでは味わえないし大切な時間ですよね。これからも伸び伸び育児がんばってください。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. 石山芽衣
    • 2019/11/28 03:55
    • きょうたくんスゴいですね!✨
      秘密基地とか最近はあんまり聞かない気がしますが懐かしい響きですねえ(*´ω`*)
      きょうたくんの才能があふれでてますね!いつか無人島で暮らしていけるレベルになってしまうってこともあるかもしれませんね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. メル君ママ
    • 2019/11/27 12:40
    • こんにちは。
      キョウタ君の腕前が本格的で、ビックリです。無人島感たっぷりで、キャンプの時は頼りになりそうですね。(一見、ホームレスの方のお宅に見えちゃいました。すみません。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. みみぃ
    • 2019/11/27 11:31
    • 大きくなったらキャンパーになるのかなー♡とかもの作りの仕事に就くのかなー♡とか全く違うのかなー♡とか勝手に想像してニヤニヤしてる読者をお許しください←
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. そらママ
    • 2019/11/27 08:28
    • すみません、電車の揺れに負けてポチしちゃいました。(ToT)
      そう。
      簡単に咳でも肋骨にヒビが入るので気を付けて下さいね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 中村こてつ
    • 2019/11/27 08:27
    • やっぱりキャンプに一回行かなきゃね(^-^)
      私も子供の頃秘密基地作り大好きだったー♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. そらママ
    • 2019/11/27 08:26
    • キョウタくん、スゴ。( ≧∀≦)ノ
      けど、土足禁止は笑いました。(笑)
      アイちゃん、おばちゃんも同じようにママに口止めされちゃうわ。
      うちも、工作ラブです。
      そして、咳は大丈夫でしょうか?
      夜から朝になら咳喘息の可能性もあるし、万年ならは、マイコプラズマも。
      結構、かんたん
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ton
    • 2019/11/27 08:01
    • その気持ちはよーく分かる!私も子供の頃、そんな感じでした。が!室内に作ってました!キョウちゃん、やはり強者!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あっきゃん
    • 2019/11/27 07:17
    • 凄いですね。キャンプとかも興味ありそうですね。テントの中にも自分の基地作るのかな?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット