いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます♡

誉めてもらえて嬉しいです(о´∀`о)

 

* * *

 

本日の記事です。

なんでもない昼下がりのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れた部屋にいたのに!!

楽しそうに遊んでたのに!!

 

察知力と瞬発力と優しさ力すごくないですかすごいですよね…!!!!!

 

充電器お届け大会・優しさ部門金メダルをあげたいと思います。

 

 

 

 

* * * * *

 

 

>>私が思う ADHDの頭の中

 

なんでADHDのキョウタが忘れん坊なのか私なりに考えてみた記事です🌈

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ちぇぶ
    • 2019/11/25 13:29
    • キョウタくんの思考回路…アンパンマンと同じやないか!つまりヒーロー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 石山芽衣
    • 2019/11/25 12:49
    • きょうた君は、頭の回転が早いんですね!✨
      しかも、遊んでる途中なのに誰かのためになることを考えているのは全員にできることではありませんよね。
      きょうた君の突出して優れた部分なんですね(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. あけっち
    • 2019/11/25 08:54
    • どれだけ速いか よく伝わります(^-^)
      素晴らしすぎます(⌒▽⌒)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. dngh004
    • 2019/11/25 08:27
    • 瞬発力が一瞬現れるスピード
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あやこグー
    • 2019/11/25 07:57
    • ぶっちぎりの金メダルです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット