いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

バンソーコ教、わからなくもないですよね。

安心感と心配してもらえる感…なのかな。

 

* * *

 

 

今日はいい夫婦の日ですね!

私たち夫婦はいつもこんな感じだよ、という記事です。

 

 

 

 

 

 

そして話を聞いてほしい妻と聞き上手な夫の図でもある。

 

 

 

 

 

最後まで気も利かず役にも立たず。

そんな私ですが、夫に支えられどうにかなってます。

いつもありがとう。いい夫婦の日に乾杯。

 

 

* * * * *

 

 

>>我が家の夫婦間家事問題

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. mii
    • 2019/11/23 05:14
    • 初めまして^ ^
      数週間前にこのブログに出会い、最初から読んできて今やっと現在に到着!
      ステキなご夫婦に、可愛いキョウタくんとアイキくん!すっかりファンになりました。
      キョウタくんは息子と、アイキくんは娘と共通点が多いです。
      現在高校生の息子は診断名こそつきませんでしたが、なかなか個性的な子です。
      今でも正解がわからず大変なことも多いですが、それ以上に思い出深いことも多く可愛いやつです。
      こちらを拝見して、子どもたちの幼少期に私がこんな対応をしてあげていれば良かったのかなと涙が出る場面もありましたが、
      今からでも遅くないと信じて参考にさせていただきます^ ^
      これからも更新楽しみにしています♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. mrmama
    • 2019/11/22 23:01
    • ほんとに微笑ましく羨ましい
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ありえんカオリ
    • 2019/11/22 12:16
    • 旦那さん、ステキ!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 宇路☆
    • 2019/11/22 10:25
    •  和みます。(^ω^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. そらママ
    • 2019/11/22 08:17
    • 鉄板出してやりたーい、オレ、片付けるから。
      この言葉に、何度、騙されたか。(笑)
      結果、イライラ妻を知らずに気持ちよく寝る旦那。(笑)
      あれ、いい話をするはずが。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みみぃ
    • 2019/11/22 07:52
    • いい夫の日!(笑)
      さすがのワードセンス(*^^*)
      そんなラムカナさんをご主人は大好きなんだからいい夫婦の日なんですよね\(*´ω`*)/
      出来る人+出来る人はぶつかるから
      いいバランス♡
      いい夫婦♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あっきゃん
    • 2019/11/22 07:07
    • 優しいご主人。ゆっくりできて良かったですね。
      私も酔っ払ったら何もしたくない派。笑
      めんどくさいのか、早く寝な。とよく言われます。笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット