いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

数人の方から教えていただいた

ドラえもんの九九CD。

ちょっと調べてみます!情報に感謝!

 

* * *

 

 

本日の星野源さん記事です (定期)

 

先日、源さんがインスタでライブ配信をしてくれたんです。

アーティストさんによって、予告なしで始まる場合もあるけど、源さんは前日に「やるよー」ってお知らせしてくれてありがたかった!

 

↓前日のシミュレーション

 

最近、子どもと10時前に寝てるんだけど、こんな日ばかりは寝てられないので、シミュレーション通りのこなし、最後『星野源さんのご用』を理由に寝かしつけを回避し、夫にも『22時より妻は自室に籠ります』の連絡をし、無事ライブ配信を拝見できました~。

 

配信中お腹の音がなったり(きゅん)、リップクリームを塗るシーンがあったり(きゅん)、深イイ話をしてくれたり(ジーン)、とても素晴らしい50分でした(きゅん)。気分はテレビ電話でした(スルー願います)。

 

 

そんなテレビ電話、最初の登場がね、とてもかわいくてね。

真っ暗な画面から何かをめくって顔をチラチラ見せてくれて、「あれ?やっぱりテレビ電話だよね」って確信させてくれて(違うわ)、スタートから本当にかわいかったのですよ。

 

 

(※左側のコメントと飛んでるハートの量は私の脳内です。)

 

 

なぜライブ配信をしてくれたかというと、10月に配信されたEP『Same Thing』の3曲目『Ain´t Nobody Know』のリリックビデオがアップされるということで、アップ前にみんなで楽しもうぜ!的な感じのライブ配信だったんですが、源さんファンの歓喜ったらなかったので(もちろん私も含めて)、いつも色々楽しませてもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます。

 

ということで『Ain´t Nobody Know』のリリックビデオはこちら♡

 

 

源さんの親友、松重豊さんとの仲の良い感じがとても伝わる温かい素敵なビデオでした。

歌もすっごいかっこいいからぜひ聴いてみてください♡

そしてオシャレな部屋であった…。

 

 

* * * * *

 

 

>>新曲『Same Thing』リリース時の私の気持ち

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ