いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

私もエスパー魔美大好きでした!

改めて藤子F不二雄先生の偉大さよ…!

息子のことは、エスパーなみにわかっちゃいますよね(笑)

 

* * *

 

 

今回モニター記事ですが、

前回のGUキッズパンツの記事に続き、

モニターじゃなくても購入していたと思うキッズパンツの記事です。

 

 

 

私も小さい頃そうだったけど、寒いってだけで動きが鈍くなるから、「着替え、寒くてやだなぁ」と思うと、余計に何かとうだうだしていました。息子たちもしかり。

 

 

 

 

11月だもんね。寒いよ、寒い。

しかもキョウタに関しては去年の冬用ズボン全滅に近いし、新しいあったかズボン買わねば。

 

 

 

 

 

(↑セリフ、そっくりそのまま書いてます)

 

 

 

 

 

 

厳しいキョウタ審査員の「この生地、伸びるの?」という審査もしっかり合格しています!すごく穿きやすそうな生地です。

 

 

よし。今年の冬も乗り切ろう!!

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

(いや、きっとこの子のことだから言ってくる)

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ton
    • 2019/11/08 08:24
    • うちもGUのあったかパンツデビューしました。うちは身長のわりに体重がないので、身長サイズに合わせると腰がゆるゆるなんですが、GUのはゴムを引っ張り出せるのでいいですよね。とは言え、あったかパンツは腰もぴったりでしたが。
      ユニクロのキッズのズボンが腰ゴムが緩いんですよ~(^o^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. みみぃ
    • 2019/11/08 07:05
    • 私も子供の頃、ストーブで温めてから着てましたし、未だに生地によってはコタツで温めてから着ます(°_°)
      あのヒヤッと感、本当に嫌いで(*_*)
      厳しいキョウタ審査員の目も通過できるほどの優れもの...!!!!
      大人のも出してくれないかなー( ̄∀ ̄)
      もちろん伸縮性もそのままで(でぶ♡)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット