いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

「じゃー早くやりなよ!」言っちゃいますよね💦

私も何回かそう返してしまって、

でも結局そのあとの空気は悪くなるだけで

プラスになるものがなかったので、

私自身の経験からも、気を付けようと

思いました。

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

え、世界を…封じる…!?

 

 

 

 

アイキの言葉のボキャブラリー、好きです。

 

そしてこのあとすぐに楽しく兄弟で遊びはじめていました。

 

 

* * * * *

 

 

>>ツボる言葉選び

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. えみり&クッチー
    • 2019/10/30 19:48
    • こんにちは
      かわいいブログですね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みみぃ
    • 2019/10/30 08:26
    • アイちゃんフリーザ様の可愛さに萌え\(*´ω`*)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. りー
    • 2019/10/30 08:09
    • 兄弟喧嘩かわいいですね(^^)
      全然ブログの内容と関係ないんですけど、ドラえもんグッズの通販見つけたのでラムカナさんに教えなきゃ!と思いコメントです笑
      フェリシモっていう通販で今月号からドラえもんコラボが始まったみたいで、アンキパンのポーチとか、リアルサイズの押し入れで眠らせられるドラえもん布団収納ケースとか、色々ドラえもんファンにはたまらないグッズがたくさんありましたー!《https://feli.jp/s/doraemon/》で見られます(^○^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット