いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。

 

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

私に会いたいがための、あえての間違い疑惑…!

だとしたら可愛い(T∀T)

 

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今26キロのアイキ、足踏んでくれるのにちょーーーーどいい体重です♡

 

 

* * * * *

 

 

>>目を閉じて挑戦するシリーズ流行ってるのかな

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. まこべぇ
    • 2019/10/25 23:46
    • アイちゃんの出張は可能でしょうか(* ̄∇ ̄*)
      お願いしたーい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. そらママ
    • 2019/10/25 08:24
    • 長男くん、25キロ。
      その子が膝に落ちると痛めます。(^_^;)))
      お気をつけ下さいね。(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット