いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。
溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。
本当にありがとうございます。
溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。
昨日の記事にコメントありがとうございます。
もともと物欲のない子ってのもあるんですが、
何か買うとき、どこかへ行くとき
(毎回ではないけど)
「〇円くらいお金かかるよ、
お父さんが〇日くらい働いたお金だよ」
などと伝えたりはしているので、
お金に関しては大事に思ってくれてるのかな
と思います^^
* * *
本日の記事です。
フルタ製菓さんの『セコイヤ』美味しいですよね♡
(『どでかばー』も大好きです!)
この喜びよう…!!!!!
フルタさん、ありがとうございます。
* * * * *
息子たちのいい笑顔を見るといろんな人にお礼が言いたくなります。
* フォロー大歓迎です *
* ランキング参加しています *
*初めましての方へ*













コメント
コメント一覧 (5)
探して食べてみたいです。
ブラックサンダーくらいの大きさでしょうか?
感動を味わいたいな~
ラム*カナ
が
しました
とても伝わります。
私は保育園で働いていますが、伝わりにくさのある子には絵やカードで見せてあげるとわかりやすい、伝わりやすいと研修で習いました。
まさに...ですね^ ^
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
キョウちゃん&アイちゃんを見ていると
幸せは
あるかないか ではなく
感じるか 感じないか
の名言を思いしります。
朝から天使の二人に逢えて私も幸せです(^_^)ありがとう(^_^)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました