いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

もともと物欲のない子ってのもあるんですが、

何か買うとき、どこかへ行くとき

(毎回ではないけど)

「〇円くらいお金かかるよ、

お父さんが〇日くらい働いたお金だよ」

などと伝えたりはしているので、

お金に関しては大事に思ってくれてるのかな

と思います^^

 

* * *

 

 

本日の記事です。

フルタ製菓さんの『セコイヤ』美味しいですよね♡

(『どでかばー』も大好きです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この喜びよう…!!!!!

フルタさん、ありがとうございます。

 

 

* * * * *

 

 

息子たちのいい笑顔を見るといろんな人にお礼が言いたくなります。

 

>>みかん農家の皆さんへ

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. urashima
    • 2019/10/23 21:45
    • セコイヤ、食べたことがありません。息子にも知っているか聞いたら知らないと。
      探して食べてみたいです。
      ブラックサンダーくらいの大きさでしょうか?
      感動を味わいたいな~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. goosuu
    • 2019/10/23 18:24
    • 絵が上手でわかりやすいです。
      とても伝わります。
      私は保育園で働いていますが、伝わりにくさのある子には絵やカードで見せてあげるとわかりやすい、伝わりやすいと研修で習いました。
      まさに...ですね^ ^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まおり
    • 2019/10/23 09:16
    • 感動しました~~(๑>◡<๑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あやこグー
    • 2019/10/23 08:30
    • おはようございます(^_^)
      キョウちゃん&アイちゃんを見ていると
      幸せは
      あるかないか ではなく
      感じるか 感じないか
      の名言を思いしります。
      朝から天使の二人に逢えて私も幸せです(^_^)ありがとう(^_^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. chihyang
    • 2019/10/23 07:42
    • 我が子もセコイヤ大好き❤️です!駄菓子屋行くとセコイヤとカルパスがマストです(笑)今日キョウちゃんのお顔のタッチが違うような?気のせいでしょうか?(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット