いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や好きなことをかいています。

 

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

クソみたいなことがたくさんあっても

やっぱり愛は漂ってるよね、っていう、

そんな感じがします♡

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局おすすめじゃなかった(笑)

 

 

* * * * *

 

 

>>次男の挑戦内容はいつも楽しそうです

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. はる
    • 2019/10/23 16:48
    • 宿題にスリル(≧▽≦)必要ないけど、たまには違ったやり方したくなる気持ちわかる~!小学生の時、押し入れや外でやった事ありますもん (笑)
      そういや、スッキリ今日見ましたか?
      WANIMAアルバム出たので最近テレビでいっぱい見れますね(*^^*)
      やっぱり最高です!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット